SSブログ

世界2位の人 [おもしろ画像]

惜しい!
惜しかったよ、後1歩だったね。
まぁ、銀メダルで満足してるっぽい笑顔をしてるから、審査員も一安心だけどw

どんなモンじゃーい!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

くろにゃん

こんにちは。初めてカキコします(笑)

これ、こわい~~っ  {{(>∇<)}}サッム
昨日のシンクロと偉い違いだわ。

前々から男児ってわかっていたみたいね。
まあエコーでわかると思うけど。
週刊誌ネタですが、男子用ベビーカーを既に発注していたんだって~~。
by くろにゃん (2006-09-18 10:58) 

yokko

きむくたさん こんにちは~
わぁ 審査員は何処を見て彼を二位に・・?
人間離れしたムキムキはやっぱ一位にはなれんよね~
くろにゃんさん 初めまして~(^。^)
昨日のシンクロ ヤッパ綺麗というかキリッとしてるというか
チームの乱れない心を一つにしようとする美しさには感動しましたね
ロシアのチーム・・う~んやっぱり人間技とは思えないほど・・

妊娠される前から<男子>計画されていたのかな・・
by yokko (2006-09-18 11:34) 

Kimukuta

>くろにゃんサン
天国の外ですからw

なんとな~く「日本国民全員」が男児誕生の予感がしてたよね~
あの感覚は一体なんだったんだろう?

>yokkoサン
1位と2位は合成丸分かりですけども、騙されてくれまして大変アリガトウw
ああいう国際大会イベントってのは、どうしても日本人に肩入れしてしまうよね~
「俺が見てないと勝てないに違いない」という強迫観念が睡眠不足の敗因だw
by Kimukuta (2006-09-18 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットの従量制化気分転換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。