SSブログ

ソロモンの鍵 最速クリアへの道 [おもしろ動画]

ファミコン版 ソロモンの鍵 (c)TECMO

なんたる恐ろしか業かー!゜ ゜( д ;ノ)ノ
でも当たり判定が怪しい感じな箇所がありまして、エミュでやってるっぽいからチート(データ改竄で無敵モードにしている?)の可能性もあるけどね~
まぁ、あまりのムズさにエンディングを見ないまま挫折してトラウマになってる人も多いでしょうから、これでも見て、積年の恨みを晴らしたかのようなバーチャル気分に浸ってくだサイw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

yokko

きむくたさん こんにちは~
今日も気持ちいい秋晴れ~♪
きむくたさんは日々こんなゲームにトライされてみえるワケね
全く私はゲームはしない・・っていうか出来ないんだけれど・・
最後まで・・と思って見ていたけど とても見ていられなかった~
だって~目が回って気持ち悪くなって来た~
アハ三半規管(の問題?)は弱ってくるし・・ダマされちゃうし?あ・・それは素直ってことかぁ
妙に居直るのは歳のせい・・って何処からか聞こえて来た~
え~と つま先立ちでずっと立っているのはきむくたさんに勝てそう!(^_-)-☆
つま先立ちね もちろん指を曲げて立っていいんだけど
これが健康にいいのよ~血液の循環を良くしたりね 
場所は取らないからやってみてくださいなぁ~
ハイ!立って~降りて~立って~降りて~ヽ(^o^)丿
by yokko (2006-09-28 12:04) 

Kimukuta

いや、僕は初代ファミコンで出ていたゲームソフトをプレイしたことがあるだけで、当時泣かされたクチだよ~(・∀・;)

この動画はスタートからエンディングまでのプレイを収録した動画で、めちゃくちゃ長いよw
僕は、はしょらずに驚愕しながら全部見たけどねw

階段の端でつま先だけで上下するだけで、足首が細くなるらしいので、yokkoサンも頑張りましょうw
by Kimukuta (2006-09-28 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベロ柔軟体操孫悟空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。