SSブログ

落とし穴 [おもしろ画像]

これは絵です。
はい、これだけでは、ただの絵ですね。

でも、これがエレベーターの床に描かれているモノだとしたら?

やっとエレベーターが到着して、ドアが開いて乗り込もうとした時に、この光景を見たらパニック間違いナシw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

yokko

きむくたさん これはコワいコワい!よ~
まず中に入れないよね
皆入ろうとして ウッと足を引く・・
しかし何処にこんなエレベーターがあるの~?
日本ではないらしい・・「人肉戦車」・・?
by yokko (2006-10-11 13:40) 

Kimukuta

まさかの光景だよねw
これは中国にあるエレベーターみたい。
中国語では「人肉戦車」は「人で作られた戦車」ではなく、「エレベーター」なのかもかもw
by Kimukuta (2006-10-13 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友達シルエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。