SSブログ

I Love Coke [おもしろ画像]

リスさん、骨が溶けるよw

http://www.cocacola.jp/cherry/
今、チェリーコーラが出てますな。
CMは流れてるのかな?
最近はTVを見てないので、全然分かんない。
先日、Dr.コトー診療所のDVDボックスを購入したので、TVなど見てる暇がないのだよ!
毎晩、寝る前に1話ずつ見てるんですが、号泣しながら気を失う毎日なのですw

おっと、チェリーコーラ。
早速、本日購入してみたんですが、まだ飲んでません。
おそらく、いつもの企画モノと同様に、コーラがチェリーを圧倒的に負かしてて、猛烈な違和感だけが残ることでしょうw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

くろにゃん

ビンをもっと倒さないと全部飲めないにゃー。

コトー、なかせるよねw
テレビでやってるコトー2は録画してるの??
子供が大きくなっていてビックリした(笑)

チェリーコーラはダークチェリー風味かな~。
昔はコーラ大好きだったけど、今はピザを食べるときに飲むくらいかなー^^;
by くろにゃん (2006-11-19 17:03) 

Kimukuta

飲みたいのに飲めてないってトコが、萌えポイントなのかも知れないねw

泣かせるね~
確かにタケヒロとクニチャンが大きくなってて、声変わりもしててビックリしたねw
前回は2003年に放送されたモノなんだけど、さすがに子供は成長が早いw
今回の2006は原作にないオリジナルのシナリオが多くて、Dr.コトーは2006が終わっても長く続くドラマになるのかも知れないね☆
今回のは録画してないよ~
またDVDボックスを買うw
買うことでシリーズ化の手助けをするのさ∑d(´ι_,` )

チェリーコーラ、まだ冷蔵庫に入ったままだよ(・∀・;)
僕も学生時代にはコーラをよく飲んでたけど、今はたまにマックでセットとして飲む程度かもw
by Kimukuta (2006-11-20 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ベビーカー19番ホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。