SSブログ

ネコ祭り [おもしろ画像]


ネコ祭りだにゃー


しょこたん祭りじゃなくて、ホントにネコ祭りなの?


ホントに?


本当さ!


あらヤダ、隣の奥さん!
ホントにネコ祭りなんですってよ!


その証拠にゴハンだぉ☆


マジでー?
マジでー?
マジでー?
マジでー?


あ、あたしたちはそんなゴハンなどに騙される下等生物ではないわ!
でも、用件ぐらいは聞かせていただこうかしら。


話など…ない。


あ、あにきしぶいっす。
カコイイっす。


にゃんだ?コイツら。


集まってくれたみんな、すまん!


このスレは我々が占拠した。


そんな物騒な話はボクのご主人様に断ってから言ってください。


スキンヘッドのご主人はオレが倒す!
そして世界を征服する。


な、なんだってー!?
世界は一体どうなるんだ…


世界の平和は俺たちが守る。
…多分。


まぁ、最強はオレだけどな。


最強?
世界征服?
そんなことより見ろよ、オレのシッポ。
いいだろー、すてきにツヤツヤしてるだろー、オレのじまんのシッポさ。


シッポがうまいと思った時期もありました。
手ウマー


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

くろにゃん

よかった。ハッピーエンドで。(?)
ネコがいっぱい見れてよかったよー。

コトー、現在の放送に追いついた?( ̄ー ̄)
by くろにゃん (2006-11-23 23:11) 

Kimukuta

ハッピーエンドなんだろーかw
最初の画像のインパクトが大きくて、誰も見てくれないのかとガックリうなだれてたよ(・∀・;)

コトーは毎回は見てないのよね~
見たのは初回と先週の2回だけかな?
またDVDボックスを買うよw
by Kimukuta (2006-11-24 10:32) 

猫マニア娘

面白~い。
こんな感じの新作を作って欲しい~
でも、更新が滞っているのネ(´・ω・`)
by 猫マニア娘 (2007-03-07 10:39) 

M

PCの中に随分かわいいの集めてるのねぇ。
馬鹿な画像も沢山集めてるし、今回はネタに困ることは無さそうね。
by M (2007-03-08 18:26) 

J

Cute!
by J (2007-03-12 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

19番ホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。