SSブログ

落石注意 [おもしろ画像]

もうここまでの代物なら、この道を通る時は注意というより祈るしかないw


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

yokko

う~ん きむくたさん よく見ると 何かの顔に見え・・
あ・・ブ~ビィだぁ~
私ゃ絶対この下は通りませぬ~
地震に耐えて来たんかな?
by yokko (2006-11-29 23:11) 

くろにゃん

いっそ早く落としてしまえばいいのに・・とか思いますぅ~^^;
私が上に乗ったらイチコロだよw
by くろにゃん (2006-12-06 11:36) 

Kimukuta

>yokkoサン
僕はナウシカに出てきた巨神兵にしか見えないけど…(・∀・;)(ぉ
つーか、ブービィって何?
検索しても出てこないし~~

>くろにゃんサン
まぁ、そういう措置の検討は当然されてるだろうけど、化石があったりして反対されてるとかがあるのかもね。
それか崩すとなると隣の家に被害が当然出るから、資金的に保障面で面倒とかも関係してるのかも??
つーか、まずその前に、そもそもこの画像の信憑性自体こそを疑うべきなのかもw

……。
…う、うん。
イチコロですな…(((;´Д`)))ブルブル(死w
by Kimukuta (2006-12-09 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胎児画像PS3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。