SSブログ

カボチャたろう [おもしろ画像]

何退治に行くのかね?


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 14

ささ公

お久し振りです~
かぼちゃ太郎くんがお供にあげるのはパンプキンパイですかいね?
by ささ公 (2007-04-28 11:31) 

Kimukuta

うまい棒w

お久しぶり~
大学生活はエンジョイングしておりますかな?
初老では合コンに誘われることはなさそうですけども、とにかく生㌔w
by Kimukuta (2007-04-30 02:03) 

ささ公

毎朝MYちゃり子で40分頑張ってますよ
エンジョイ・・・?何だ、食い物ks?(笑
男子多すぎて埋もれそう; みんな巨人ばっかりですよ(笑
by ささ公 (2007-04-30 22:59) 

きむくた

原チャリ子ですかな?
まさか二足エンジンで40分だったり?

いやいや、援助イングであって、援助交際のことどすえ~(違
男子校?w
工業大学みたいな専門的な大学に通ってるのかな?
まさか防衛大学なんてことはw
by きむくた (2007-05-02 01:14) 

ささ公

原ちゃり子の前に免許持ってないです;
MYちゃり子のエンジンは 己の足 だ!!(笑

援助交際? 介護じゃないくて?(笑
高校は 元 男子校でしたけど大学は工業系ですよ
コースに分かれたら女子5人しかいない;
by ささ公 (2007-05-02 12:36) 

Kimukuta

二足エンジンでしたかw
梅雨になったら大変じゃないの~
それまでに車持ってる彼氏でも作ってアシになってもらわないとw

あぁ、初老で相手が年上となると、もはや介護になるのかw
工業か~
機械に興味を持つ女の子って少ないだろうし、そりゃ少ないだろうねぇw
頑張って卒業して、もっと高性能なプレステ4を早く開発してね∑d(・∀・)
by Kimukuta (2007-05-02 13:41) 

ささ公

自力エンジンのおかげで足が太いです;
大学は自動車通学ダメなんですよ
彼氏がいなくても親がいるゎ
でも彼氏さんほっし(´ロ`)~3

残念、工業ってか建築なのでプレステ4と言う名の建物ならできるかもしれませんね(笑
by ささ公 (2007-05-03 09:10) 

きむくた

ありゃりゃw
そりゃ毎日片道40分もペダル漕いでりゃ、足も太くなるかw
僕も学生時代は駅までチャリで山越えしてたから太かったけど、今はルパンみたいな足だよw

大学で探せば彼氏なんか選り取り見取りじゃないのw
引く手数多のモテモテ!w

建築関係でしたか。
んじゃ早く一級建築士になって、また偽装建築で世間を騒がせないと!(ぇ
by きむくた (2007-05-03 19:37) 

ささ公

脂肪で太いってのもあるんですけどね(笑
毎朝鍛えてますよ

彼氏さんとかいたことないから作り方が分からないですねぇ
ま、いいか

じゃあ きむくたさん のお宅から騒がせますか(笑
by ささ公 (2007-05-04 12:54) 

きむくた

筋肉じゃなくて脂肪かよ!w
夏が近づいてきてるし、ビーチで彼氏ゲット大作戦の為にも頑張らないと〜

交差点で信号待ちしてるジジイを後ろから押して、「おじいさん、大丈夫ですか!」で彼氏ゲットするのもアリw

僕の家は耐震性能基準値の2倍以上で設計お願いしますw
by きむくた (2007-05-05 12:41) 

ささ公

女子は脂肪でいっぱいです
中高プールなかったんで水着がないです(笑

おじいさんを下手に押して骨折させたらお金を払うはめに;

んじゃ値段も2倍以上で
by ささ公 (2007-05-06 11:14) 

Kimukuta

毎日5往復ダイエットを命ずる!
暑くなってきてるから、間違いなく死にますなw
何ぃ!?
スクール水着を着たことないのか!
お腹に何年何組名前を書いたゼッケンみたいなのを刺繍したりした美しい思い出がないなんて、なんて…なんて羨ましいww

世知辛いなぁw
懸命に介護したら愛が芽生えたりするかもよ?
老い先短いだろーし、遺産たんまりゲットできるよw
あ、その時は山分けヨロシコ!(・∀・)

たとえ耐震性能を2倍にするとはいえ、設計で倍取るのは詐欺だw
警察屋とJAROに通報しますた。
by Kimukuta (2007-05-06 17:59) 

ささ公

毎日5往復もしたら干からびますゎ
スクール水着は小学校しか着てないですなぁ
男子はどこに名前とか書くんですか?(笑

ゎたしは介護してあげるほどまだ心に余裕がないゎ(笑

警察屋ってのは何を売っているところですか?(笑
by ささ公 (2007-05-06 23:04) 

Kimukuta

大丈夫!
もうすぐ梅雨だから∑d(´ι_,` )(マテ
男子はチ○子の右上w

えー。
養ってもらおうと思ってたのに!
のに!w

警察屋さんはね、罰金請求書を売ってるところさ…(つДT)←スピード違反で捕まった人
by Kimukuta (2007-05-07 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねぇWorld End ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。