SSブログ

総務省からのお知らせ [おもしろ動画]

遂に弱者切り捨ての世の中ですか?(ぇ


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 13

titter

こわっ!
マジこわっ!

っていうか、
TVだったりETCだったりね、
強制的に何か変わるものがあるのなら、
支給して~、と思う。
by titter (2007-05-17 12:46) 

ささ公

ぁたしはテレビ見てませんが何か?
by ささ公 (2007-05-17 19:18) 

Kimukuta

>ティターさん
この動画はジョークのハズだけど、現実に起ころうとしている事実は、ほぼこのままだよねぇw
低所得の高齢者世帯とかを対象に、地デジチューナーを配布しようかという検討をし始めてるみたい。
チューナーが届いたら届いたで、これまた微妙に複雑な気持ちw

>ささやん
あぁ、まだ見ぬモノクロテレビに飢える少女よ、そう捻くれるでないww
by Kimukuta (2007-05-18 12:43) 

ささ公

redioがあれば生きていけますよ(笑

そう②キリバンでした
by ささ公 (2007-05-19 08:04) 

Kimukuta

あぁ、スペル間違いを犯す女子大生よ、もっと勉学に勤しむべしw

キリ番か!
このページにカウンターなんてあったっけ?と思ったら、ハボカウンターか。
ううむ、飼ってるの忘れてたw
71300ヒットのキリ番おめでとう~( ̄3 ̄)ブチュ
僕のページでキリ番をゲットした人は、僕の熱い熱いキスが進呈されますw
あ、若い美女限定ねw
by Kimukuta (2007-05-19 20:11) 

ささ公

英語苦手だからな;

心配しなくてもいりません(*^U^)b
by ささ公 (2007-05-20 19:06) 

Kimukuta

日本語はローマ字入力で打鍵するから、混乱したのだと思うことにするよw

かわいい笑顔でサラリと拒否すんなー!(ノ`□´)ノ┫:・'.:・
by Kimukuta (2007-05-20 19:52) 

ささ公

そういうことで(笑

んじゃ・・・
いらない((((~ロ~;)
by ささ公 (2007-05-21 10:36) 

Kimukuta

あぁ、違うのですねw

いやいや、遠慮はいらない。
ん~( ̄3 ̄)
by Kimukuta (2007-05-21 19:23) 

ささ公

(((((((((( ̄ロ ̄;)
by ささ公 (2007-05-23 22:23) 

Kimukuta

いやいや、まぁまぁ。
そんな回りくどい遠回りはキャンセル、キャンセル。
ん~( ̄3 ̄)早くぅ(執拗w
by Kimukuta (2007-05-24 14:52) 

ささ公

はぃ②若い美女じゃないのでやめましょう( ̄ロ ̄)~3
by ささ公 (2007-05-25 05:23) 

Kimukuta

呆れられますたw
by Kimukuta (2007-05-27 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

World EndName in Lights ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。