SSブログ

興味津々 [おもしろ画像]

1208187029227.jpg

赤さんは人目をはばかることなく、欲望の赴くままに躊躇なく出来るのがズルいよね。
俺もやりt…(何
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 6

コメント 6

ラブ

え? マジで? 固いよ。
区別がつかないようでは、生命体としてマダマダですな。
by ラブ (2008-06-18 14:51) 

mon

こんにちは
ただ見てる写真かな~と思ったら2枚目があったか~
職人は大喜びですな~

by mon (2008-06-19 10:46) 

myu:*myu

画像について、特にコメントはないが^^:

どーしたの?また、最近忙しくなった?
 
体に気ー付けてな!^^/
by myu:*myu (2008-06-19 23:14) 

Kimukuta

>ヲプ3
まだまだ若輩者ですからw

>ノム3
いやぁ、そんなに喜ぶ程でもないというかw

>ムーニー3
ふっ、ゲームに忙しいぜ。
このブログに設置してるブログパーツのメタルギア4が遂に発売されたからな!
仕事が休みの日にゲーム三昧w
by Kimukuta (2008-06-20 17:51) 

myu:*myu

なんだ、ソー言う事かッ!
心配ご無用だったな^^:
by myu:*myu (2008-06-20 23:46) 

Kimukuta

心配してくれてありがとうございます。
愛してるぜ!(ぇ
by Kimukuta (2008-06-21 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛ぶ気ナシ成り上がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。