SSブログ

勇者、倒れる [おもしろページ]

1223727594334.jpg

中国産牛乳を試飲して安全性をアピールした英国閣僚、9日後に腎臓結石で入院。
http://jp.epochtimes.com/2008/10/html/d39639.html

誰か、勇者様に毒消し草を!
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

雪猫

こんにちは!
英国閣僚wwww
安全性のアピールに見事に失敗ですねw
中国の食の安全性の低さには改めて驚きます。
少しは安心させてくれるといいのですが(笑

ではでは。失礼しました。
by 雪猫 (2008-10-12 19:50) 

yamagatn

持病だったのかもしれませんが
ちょっとタイミングが悪くてかわいそうな
ニュースですね><
by yamagatn (2008-10-12 22:26) 

知子

こんにちは^^

もう、ドンマイとしか言えないですねΣ( ̄ロ ̄lll)
リンクしても大丈夫ですか?
by 知子 (2008-10-13 11:08) 

Kimukuta

>勇気猫
こんな役をやらされる時もあるんだから、なかなか大臣ってのも大変な仕事だよねぇ。
飲むの嫌ですって断れないのがキツいw
中国は世界から見放されつつあるから、このまま突っ走っていただいて結構です。
まぁ、食糧自給率の低い日本は中国に頼らざるを得ないんだけど、別に中国だけに頼る必要もないワケで。

>山形ん
真相は分かんないけど、これが最後の後押しで倒れてたりしてw
つーか、日本に対してだけ劣悪品を輸出してるワケではないのが、初めて分かって逆に安心した。
おかしな安心の仕方だけどw
by Kimukuta (2008-10-13 11:43) 

ラブ

マジ? 本当に? 知らんかった…。
次は、インゲンか。
by ラブ (2008-10-15 14:05) 

Kimukuta

>知子
自分が犯したミスなら自業自得だから仕方がないのかもしれないけど、この場合は明らかに中国に非があるワケで、ドンマイではないかもしれないけど、他に掛ける言葉が見当たらないからドンマイだねw

>ラブ
よく考えてみたら、牛乳って輸入するかフツー?って思いだしてきた。
しまった、偽ニュース捕まされたか?
まぁ、いいやw
by Kimukuta (2008-10-16 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
組み合わせの妙経年劣化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。