SSブログ

なかなかの毒舌家 [おもしろ画像]

1226257202019.jpg

あぁ、なるほど。
「早く寝て起きて、映画館行け」と言いたいワケか。
PRまでベテランだw
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 10

コメント 6

み〜ゎ♪

コメントありま㌧です!!!
へぇ~!!!
先生の靴を変えたんですか???((笑”
おもしろぉ~!!!
また,ちょくちょく来ます!!!
ぅちの,ブログにも来てね!!!

by み〜ゎ♪ (2008-11-15 09:02) 

ラブ

朝4時…、寝てます。
by ラブ (2008-11-15 10:54) 

Cyoroshi

朝4時、シ~クレット!
by Cyoroshi (2008-11-15 11:31) 

qoo2qoo

こんにちは☆
早起きですね!ちなみに自分も今日は早起き!
※じゃがりこシリーズたくさんありますよね!
後パッケも面白いです☆
by qoo2qoo (2008-11-15 17:59) 

yamagatn

はい、私は夢の中です^^
by yamagatn (2008-11-15 23:50) 

Kimukuta

>みんゎ
うわぁ、この記事のネタに対する興味は一切ナシかよ!w
他の読む人が分かんないコメントは最優先削除対象になるよ。
まぁ、これまでにも何人か同じことをした人がいたけど、こういう返事だけして放置したから削除はしないけどねw

>ヲプ
年寄りは朝起きるのが早くて申し訳w

>コロ助
キョロさんなら、まだバリバリ悪いことして遊んでる時間帯だよね…(ぁ

>食ぅ肉ぅ
年寄りはニワトリを起こす勢いですw
単に寝るのが早いだけかもしれないけどw

>山が豚
暖かい布団が幸せな季節になって、二度寝の危険性が叫ばれる今日この頃だよねw
by Kimukuta (2008-11-16 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にこにこキッチンランランルー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。