SSブログ

北斎スターターパック [おもしろページ]

1226009947098.jpg


1226066945872.jpg


1226156703678.jpg


1226159965637.jpg


1226186415721.jpg

アイデアさえあれば、こういうのが簡単に作ることが出来るページを発見したので紹介。
http://www.adgame-wonderland.de/type/hokusai/
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 9

コメント 6

yamagatn

これよくぞ見つけて考えましたなあ!
分かる人にはこれは面白すぎます!

PS いつも応援ありがとうございます^^
私も微力ではありますが色々と応援させて頂きます!

by yamagatn (2008-11-19 12:40) 

Kimukuta

分からない人にとっては、置いてけぼり感が半端ないけどねw
by Kimukuta (2008-11-19 15:02) 

qoo2qoo

こんにちは☆
シュールな感じがしますね(`・д・´)
※メロンとチョコの組み合わせ良かったですよ!
ちょっとメロンが強いかも?(香りも)
コメントの件、正直、確かに感じ悪いですよね!
あ!前の記事コメント残せてなくてごめんなさい。
ホマキチャン可愛いですよね!憧れです♪
by qoo2qoo (2008-11-19 18:21) 

CC

らんらん、らんらら、らんらんらん、、、って何の歌っすか???
by CC (2008-11-20 00:20) 

吉沢 友希

らんらん、らんらら、らんらんらん・・ランドセルの歌(;・∀・)?
いきなりスミマセン(TдT)訪問ありがとうデス☆
また来てくださ~ぃ
by 吉沢 友希 (2008-11-20 01:27) 

Kimukuta

>レモン&吉沢友希
ナウシカじゃないかっっ!
あのナウシカ復活のシーンで流れる歌ですYo。
俺はこのシーンをテレビで見る度に毎回泣くw
by Kimukuta (2008-11-20 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堀北祭りJunks 8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。