SSブログ

FREE CANDY [おもしろ画像]

1226367572849.jpg


1226371408057.jpg


1226396150798.jpg


■お知らせ■

実は数日前から風邪でダウン中。
まぁ、フラフラしながらでも仕事には行ってるんですけどね。

なかなか風邪が治らないのは、高齢化による菌への抵抗力低下も勿論考えられますけど、薬が嫌いなので全く飲んでないというのが一番の原因でしょーかw
あぁ、咳のしすぎで喉は勿論だけど、なにより耳が痛いのがイタい…

中年男如きの微力な抵抗力で奇跡的に風邪に勝った暁には、気が向いたら皆様のブログに行くつもりですけど、気が向かなかった時は申し訳~(何

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 6

コメント 5

菜

こんばんは 風邪ですか
ネットしている場合じゃないよ。睡眠第一!

咳が続くようなら マイコプラスマかも?オリンピックの年に流行するらしいけどね。

市販の薬じゃ効かないよ

まさか、インフルエンザじゃないよね?毎日仕事じゃ 病院は行ってないの?

お大事にね〜

免疫着けるために ヨーグルトと、ビタミン飲料(体に スーと吸収するアレ)がおすすめです
by (2008-11-27 22:49) 

CC

菜さんの意見に賛成\(◎o◎)/
わな仕掛けてる場合じゃないっすよ、寝るのが一番っすよ~!



by CC (2008-11-28 00:42) 

Kimukuta

>茶
睡眠第一なのは分かるんだよ。
風邪でダルいから、常に眠いし。
でも、咳が止まらないから寝られないw
ま、なかなか寝られないのは、今の勤務シフトが夜勤で寝るのが昼間だからってのもあるんだけども。

11時に寝始めて、この時間帯に起きてしまってることが何よりの証拠。
勿論、今から寝る努力はするけど、どうせ全然寝ることもなく、仕事に行く時間帯に眠くなるのさw

>Lemon
罠は仕掛けてナンボ。
仕掛けないのならば、罠の存在価値が問われることに。
そして、罠のターゲットは自分だ!(ぇ
by Kimukuta (2008-11-28 14:15) 

ラブ

風邪に効く薬ってないから、しっかり休んで下さいね。
夜の仕事は、風邪、悪化するなぁ。
by ラブ (2008-11-29 12:19) 

Kimukuta

風邪で寝てる時って、痰が詰まって溺死しそうになるよねw
by Kimukuta (2008-11-29 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オランゲじうすティアラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。