SSブログ

内気エアコン [おもしろ画像]

1227192224302.jpg

どうせ僕なんて。
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 15

コメント 9

雪猫

おはようございますw
これなら作れそうですー。
作って何なんだって話ですが(笑

では。失礼しました。
by 雪猫 (2008-11-29 09:10) 

Kimukuta

しまった。
これだとネタとしては弱すぎるか。
まぁ、本日のシェフのオススメは、同日更新の「美味しさの違い」だからねぇ。
エロネタだけどw
by Kimukuta (2008-11-29 10:05) 

ラブ

ガチャピン、死んじゃダメだよ!
Kimukutaさん、生きてる???

by ラブ (2008-11-29 12:22) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あ!ホントだ!ガチャピンに見えますね!
でも▽の所を押したくなります!!
※風邪ひいていたんですね!
でもいつも薄着のイメージがあったから(笑
お大事にしてくださいね!
by qoo2qoo (2008-11-29 14:01) 

Kimukuta

>ヲプ
死にかけです。
ついさっきなんか、寝てる時に痰が絡んで、危うく溺死寸前!

>qoo肉ぅ
あぁ、風邪ひき中年男は今もTシャツ+トランクスですよw
by Kimukuta (2008-11-29 15:27) 

yamagatn

確かにお顔に見えますね^^
設計者もそこまで考えていたのでしょうか?
いじけなくても綺麗な内装でいい感じなのになあ・・・・

PS いつもありがとうございます^^
微力なれど広告などのを応援クリック
させていただきます^^
by yamagatn (2008-11-29 21:34) 

Kimukuta

吹き出し口が丸いと、どうしても目を連想させるというのは、デザイナーも当然分かってると思うよ。
だって、ハザードランプ点灯ボタンを丸いデザインにして鼻の位置に持ってきちゃってるんだから、むしろ確信犯だと言えるw
by Kimukuta (2008-11-30 00:54) 

吉沢 友希

ウォーリーだっ☆
by 吉沢 友希 (2008-12-01 12:35) 

Kimukuta

ウォーリーかっ?w
by Kimukuta (2008-12-02 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味しさの違い夢のコラボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。