SSブログ

イジメ根絶運動 [おもしろ画像]

1229842836831.jpg

アンタ、最近生意気なのよ。

1228916807471.jpg

コラッ!
イジメなんてしちゃダメでしょ!

1228365412983.jpg

ごめんなさい。
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 13

コメント 5

yamagatn

いつもご訪問ありがとうございます
紆余曲折がありながらもなんとか大阪に近づいております
運転疲れのためご訪問&応援ポチ☆のみとさせて頂きます
by yamagatn (2008-12-27 11:11) 

Kimukuta

車移動なのか!
山形から大阪まで!?
恐ろしく元気だねぇ…
1人で移動するなら交通機関の方が安い上に、移動時間のメリットもあるような気がするけど、帰省ラッシュの満員電車を避けたのかな?
帰省ラッシュは道路渋滞も凄いハズだけどw
by Kimukuta (2008-12-27 13:13) 

ラブ

え! yamagatnさん、車移動? まさか…。
(そっちに反応しちゃった)
by ラブ (2008-12-27 16:09) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
2枚目、凄いお顔に・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
by qoo2qoo (2008-12-27 22:24) 

Kimukuta

理性をかなぐり捨てれば、後は楽なモンですヨきっと多分おそらく。
この顔をするのが「おいしい」と感じるぐらいにまで修行せねばなるまい。
にらめっこ界のカリスマと呼ばれるまで、精一杯応援させてもらう覚悟なので、なんとか頑張って下さいな。
by Kimukuta (2008-12-29 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Junks 10一刀両断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。