SSブログ

降伏宣言 [おもしろ画像]

降伏宣言.jpg

新年早々、初風邪を早速めでたく発症してしまいまして、しかもこれがまた結構重症でトイレ行くのがやっとの状態で、面倒くさがりで哀れな一人暮らしなモンですから、食料や薬の備蓄もゼロという絶体絶命な状況下では、ラマダン(断食)決行の選択肢しか残されていませんでした…(ぇ

ラマダン決行3日目の夜、座ってると頭が前後左右に大きくゆっくり連続して揺れるラッパーのような症状と、トイレに行こうにも歩行すらままならないことに気付いて、どんどん順調に体調が悪化しているような錯覚にふと陥りまして、これではいけない!と近所のローソンにフラフラしながら歩いて行ってみたら、なんと正月を利用しての店内大規模清掃の為に夜間休業と言われ、深い絶望を感じると同時に殺意に近いモノも芽生えさせつつ、更に遠いコンビニに行く体力もないのでやむを得ず戦略的撤退。

ま、やはりラマダンをするにも必要最低限の周到な準備が不可欠ですよネ…という話。



…ということですので、正月明けからは自分のブログの更新だけに専念させて頂いてるワケなんですけども、どうやらやっとこさ治ってきたみたいなので、ちょっくらお得意様んトコに今から巡回なんかしてみちゃったりなんかしてみようかな?
行ってきま!
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 11

コメント 6

qoo2qoo

こんにちは☆
風邪でいろいろ大変でしたね・・・
でも大丈夫そうで良かったです(*^ー^*)
改めて明けましておめでとうございます☆
※米粉ドーナツ、是非食べてみてくださいねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-01-09 15:33) 

雪猫

えぇ・・・・。Kimukuta殿w
治ったなら良いのですが、気をつけてくださぃね;;
3日も断食って・・・・。ある意味凄いですけども!w
清掃でコンビニが閉まってるとはー。
24時間空いてるのが売りじゃないんですかね?w

それでは!何かほんと乱文失礼しました。
by 雪猫 (2009-01-09 18:47) 

shokunn

こんにちは!
久しぶりに来てみたら画像沢山乗せてますね^^
頑張ってください!
by shokunn (2009-01-09 23:53) 

Kimukuta

>gooZgoo
SOS信号出しても誰も来てくれない寂しい正月休みだったよw
親呼んで延々と説教聞くのが目に見えてるから、最初から呼ばなかったw

>雷猫
人間の三大欲求の1つである食欲が、元々若干欠損気味な男ですからw
コンビニ経営者だって他の人と同様に、せめて正月ぐらいは休みたいのが本音なんじゃないかなw

>諸君
ここは基本的に馬鹿画像を紹介するだけのお手軽ブログですからw
慢性的なネタ不足が悩みの種w
by Kimukuta (2009-01-10 01:35) 

CC

新年早々、お気の毒すぎ。。。お見舞い申し上げます…。

ちなみにうちの冷蔵庫は缶ビールとワインと日本酒とシャンパンと焼酎と梅酒が常備されているので、いつ倒れても水分でもちこたえそう♡
by CC (2009-01-11 00:03) 

Kimukuta

それ、冷蔵庫じゃなくてサーバーw
by Kimukuta (2009-01-11 03:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アメリカ人研究真ん中な人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。