SSブログ

ハート型花火 [おもしろ画像]

109133128222210.jpg

ウチのオカンが花火超大好き人間で、自宅から車で片道1時間半程度の範囲内の花火大会は全て現地に赴く人なモンで、仕事の時以外は運転手として毎年駆り出されているワケですけど(別に嫌々ってワケじゃないけどね。むしろ、楽しんでるけどw)、ニュースサイトで紹介されていたこの画像以上の出来映えのハート型花火は未だに見たことが無い。
まぁ、こういうマークを扱う花火の場合は、風向きに左右されるだけに難しいんでしょーけど。
今年の花火大会の大半は不況の影響で規模縮小が余儀なくされることが考えられるだけに、どうなることやら…
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 12

コメント 8

とも☆

おはようございます^^
今朝の記事は安心(^^;)して見れました!は~っ
by とも☆ (2009-01-17 10:23) 

Kimukuta

あぁ、こりゃ申し訳ござらん!
どうにもこうにも最近ネタ不足でしてw
by Kimukuta (2009-01-17 11:44) 

CC

こんなふうにバクハツさせる技術って、すごいですよねーーー。
五臓六腑にしみわたる音とともに打ちあがるオーソドックスなやつも好きですけど、これは画像だけでもいけてますねっ♡
by CC (2009-01-17 12:50) 

qoo2qoo

こんにちは☆
自分も花火は大好きです♪
ハート型の花火は見たことないかも??
ドラえもんの花火は見たことあります(笑
by qoo2qoo (2009-01-17 16:49) 

ラブ

花火会場へ行って、「この花火は君のために上げたんだよ」
って言われたら、キュン死にですなw


by ラブ (2009-01-17 17:59) 

やまがたん

花火とは簡単ではないのですよね
作るのに物凄い手間と時間をかけている
それなのに一瞬で散ってしまい、その一瞬で
人々の心に訴えかける・・・・・
私もそんな花火が大好きなのであります^^

ご訪問ありがとうございます^^ 応援ポチッと☆
by やまがたん (2009-01-17 18:40) 

shokunn

私見たことないなぁ。
やっぱ繊細な技術が必要なのでしょうかね
by shokunn (2009-01-17 23:21) 

Kimukuta

>Lemon
技術は確立してるものの、ドンドン新しいモノに挑戦していく姿勢が良いよね。
イケてて良かったですw

>gooZgoo
キティーちゃん花火は見たけど、ドラえもん花火は見たことないなw

>ヲプ
そりゃ最低でも一発100万、200万が当たり前の世界なだけに、確実にキュン死にしてもらわなければ困りますw

>山が痰
一瞬輝くだけの為に作られる花火の散り際の儚さが好きw

>諸君n
調合とかもあるんだろうか?
賢い人がやる仕事なのかもしれないなw
by Kimukuta (2009-01-22 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

壁紙特集花粉対策グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。