SSブログ

花粉対策グッズ [おもしろ画像]

花粉対策.jpg

このグッズさえあれば、今年から花粉など恐るるに足らず!
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 10

コメント 3

吉沢 友希

ハナセレブのトイレロールがあったら欲しぃデスょ‥頭から垂らすのは嫌デスが、ビレッヂブァンガードに売ってる様な可愛ぃトイレロール専用ケースに入れて持ち歩きたぃもんデス。実際真夏以外鼻炎持ちなんで‥ポケットティッシュなるモノでは足らなぃんデスょ(苦笑)
by 吉沢 友希 (2009-01-19 07:36) 

ラブ

鼻の皮、むけそう…。
by ラブ (2009-01-19 14:56) 

Kimukuta

>吉沢勇気
カラフルなトイレットペーパーが一時期話題になって、原色大好きな俺は素晴らしい!と絶賛して取り寄せてみたら、外国メーカーのモノで日本とは規格が違うみたいで、サイズの違いで取り付け不可で泣いたw

>ヲプ
俺は風邪で鼻かんだ時に鼻血出てきても、鼻血出し切る勢いで鼻かみまくりw
by Kimukuta (2009-01-22 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハート型花火あげまん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。