SSブログ

紐無しバンジー [おもしろ画像]

1233411468001.jpg

自殺志願者でしょうか、危ないデスヨ!
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 16

コメント 7

qoo2qoo

こんにちは☆
これは合成ですか?実際だと怖い・・・(・ω・;)
※猫インフルエンザ(笑
by qoo2qoo (2009-03-03 16:27) 

やまがたん

かなり大ウケなのであります!

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチっと押させて頂きます
by やまがたん (2009-03-03 21:07) 

Kimukuta

>食ぅ肉ぅ
階段と床にこういう絵を描いてるんだよ。
こういうのは探せば結構あるよ。
このブログでも何度か紹介してるよ~
技アリだったのは、エレベーターの床に底が抜けた穴を描いてるヤツw

>矢釜タン
あぁ、これから滝蕾に飛び込もうという人が、服のままだからね☆(違
by Kimukuta (2009-03-03 21:55) 

ラジオネームFAM

これって、トリックアートの一つですよね。
東京だと、八王子の高尾山の麓にこれと同じようなものがあるよ。
by ラジオネームFAM (2009-03-04 08:32) 

Kimukuta

>LargeおねむFAN
決まった位置で見ないと制作者の意図が破綻する為、その地点以外でその絵を見ると違和感を抱くハメになる(若干気持ち悪い感じになる)から、面白いとは思うけど個人的にはあんま好きじゃないw
by Kimukuta (2009-03-04 19:09) 

ラブ

全面ガラスだから、大丈夫だよね。

これ、この前見たのに、コメントしようと思う
時点で、時間切れだったんだなぁ、きっと。
by ラブ (2009-03-05 16:36) 

Kimukuta

床がガラスという貴重な場所だったら、「一体何絵ぇ描いてんねん!?」とブチギレだ。
スカート履いた女子のパンツを見る男が群がる、一大観光スポットになるぞw
by Kimukuta (2009-03-06 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Scratch 16セクハラ現行犯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。