SSブログ

安全運転 [おもしろ画像]

1235405404347.jpg

首への負担がハンパない。
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 18

コメント 8

kotarobs

ハハハ、ハーレーがポケットバイクに見える(^^)
by kotarobs (2009-03-04 08:01) 

ラジオネームFAM

はじめまして。
カーブを曲がるとき、ヘルメットが前のフードに当たって、カーブを曲がりきれず逆に危険運転にならないかい?
by ラジオネームFAM (2009-03-04 08:30) 

Kimukuta

>コタロンブス
きっと「ハーレーがメインではなく、メットを見てほしいんだ!」というオーナーの強い想いが、このメットを生み出したんだろうね…(違

>LargeおねむFAN
走る時はフードを外すんじゃなかろうか?
「ワシにはメットという強力な味方がついとるから、フードなんか邪魔!」ってなモンでしょう。
…道交法違反者ですなw
by Kimukuta (2009-03-04 19:00) 

やまがたん

というか顔がでかすぎですね^^

ご訪問ありがとうございます
本日は多忙につき訪問応援のみとさせて頂きます
by やまがたん (2009-03-04 19:47) 

雪猫

同時に肩への負担も結構なモノかとw
バランス感覚がくるって運転できなそうです(・ω・`)
by 雪猫 (2009-03-04 20:06) 

Kimukuta

>矢釜たん
乗ってるのは、きっとドラえもん。

>雷猫
まぁ、こんなのが走ってるの見掛けたら、周囲は取り敢えずドン引きして車間距離を多くとるから、ちょいとばかりフラついても大丈夫w
by Kimukuta (2009-03-04 21:24) 

ラブ

ヤッタ−マン、じゃないの?
by ラブ (2009-03-05 16:44) 

Kimukuta

ビックリどっきりメカだったのかw
by Kimukuta (2009-03-06 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セクハラ現行犯居留守バスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。