SSブログ

2Dでも可 [おもしろ画像]

1233746477335.jpg

切実です。
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 14

コメント 5

shin

降ってくるのを待つよりお主が昇天すべしって感じ
ですな(笑)2Dでも可ってのが切実・・・


by shin (2009-03-06 09:45) 

Kimukuta

「あんなこと(出来たら)いいな」だけに、きっと待ってるのはドラミちゃんw
by Kimukuta (2009-03-06 10:35) 

ラブ

草食男子が、流行らしい。こういう人は、草食なの?
by ラブ (2009-03-06 13:55) 

ラジオネームFAM

空から降ってくるのは、雨と雪で十分!女子が降ってくると、、傘が何本あっても足りない。
私は、天命に任せています。何せ、奥手なもんで・・・。
by ラジオネームFAM (2009-03-06 19:07) 

Kimukuta

>ヲプ
ガツガツの肉食なんじゃないの?w
男が弱くなったことを揶揄する感じで草食と呼んでるみたいだけど、男が弱くなったんじゃなくて、女が弱く見せることをしなくなったのよw
草食には優しいというイメージがあるけど、それは誉め言葉ではなく、便利という意味でもあるw

>LargeおねむFAN
そう?
暴女波浪警報、発令してほしいんだけどw
by Kimukuta (2009-03-07 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

居留守バスター3年B組説教先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。