SSブログ

「生きる」という意味 [おもしろエロ]

1234529931953.jpg

AVに限らず、行為の最中に亡くなるケースは少なくはないみたいね。
体裁的にはどうかとは思うけど、個人的には理想的。

1234442221656.jpg


1234399929638.jpg

あぁ、こんな老後なら長生きしてもいいな。

1234442221656.jpg


1234361992757.jpg


1234442221656.jpg

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 8

コメント 4

ラブ

ドラクエで、そんなに親切に「捨てちゃダメ」って
言ってくれたっけ…。
by ラブ (2009-03-11 15:56) 

Kimukuta

ドラクエ1であったよ。
ローラの心というアイテムを捨てる時に表示されたような気がする。
by Kimukuta (2009-03-11 16:24) 

吉沢 友希

ぃつのニュースなんですか(゚Д゚)?
by 吉沢 友希 (2009-03-12 00:06) 

Kimukuta

知らないw
ネットで拾ってきた画像だからなぁ。
興味があれば、検索してみては?
ニュース記事はすぐ消すサイトもあるから、早めの検索をオススメしますw
by Kimukuta (2009-03-19 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見てます…珠玉のラインナップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。