SSブログ

クリソツさん [おもしろ画像]

1234870750490.jpg


1234876412535.jpg


1234897100102.jpg


1234898368772.jpg


1234897183229.jpg


1234875627029.jpg


1234873128454.jpg


1234890847353.jpg

映画版で続編を作るのなら、フリーザ役は既に決定事項です。

1234875387778.jpg

nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 17

コメント 7

ラジオネームFAM

いずれもよく似てるなぁ。感動しました。
石破大臣がドラムをたたいていても、違和感を感じませんが。
最近レイザーラモンHG出てこないな。みんな「フォー!」に飽いてしまったのかもね。ベトナムの民族料理「フォー」はいかに?
by ラジオネームFAM (2009-03-14 07:30) 

雪猫

どれもそっくりですね・・・・・・っ。
フリーザには吹きましたwwwwwww
続編でたら、この人に決定ですねw
最後の芋、人面芋ですか←
何か怖い・・・・・(・ω・`)

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-03-14 08:27) 

shin

まぁ、よくもここまで集めて来るもんです(笑)
甲乙つけがたいな~、すばらしい!

by shin (2009-03-14 08:52) 

やまがたん

荒川静香 ちょっと爆笑しちゃいました

ご訪問ありがとうございます 応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-14 11:46) 

CC

チャールズブロンソン犬、しぶい~♡
by CC (2009-03-17 00:39) 

ラブ

ごめん、押し逃げw
by ラブ (2009-03-19 10:27) 

Kimukuta

>LargeおねむFAN
笑いで感動させるのってカナリ難しいけど、ソレをやってのけたオレ超天才w

>雷猫
荒川静香の画像は、両方とも荒川静香というトリックが…w
最後の、可愛いじゃんかよぅ。

>珍
パソコンもビックリしてるよ。
馬鹿画像の管理でしか意味を機能させてくれないからw

>にいがたん
「ちょっと爆笑」って、かなり難易度高いよねw

>Lemon
うーん、マンダムw

>ヲプ
許さん!
by Kimukuta (2009-03-19 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Junks 14コスプレウォーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。