SSブログ

動物死体画像集 2 [おもしろグロ]

1142678772770.jpg

イジメ殺人

1142691773118.jpg

背骨骨折死

1142694547058.jpg

食われ死

1142721826162.jpg

待たされすぎ死

1142701855340.jpg

転落死

1142748332068.jpg

毒殺死

1142755131234.jpg

圧死

1142775529006.jpg

首吊り死

1142803299922.jpg

集団ガス中毒死

1142803760216.jpg

満腹死

1142849821869.jpg

溺死

1142162317874.jpg

凍死

1142881232482.jpg

胴体切断死

1142883594635.jpg

食われ死

1142883870783.jpg

ラリアット死

1142156292650.jpg

沸騰死

1142340125630.jpg

高所恐怖症死

1142982636223.jpg

またまた明日に続くのニャー
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 19

コメント 8

雪猫

ラリアットで死んだら駄目じゃないですか(・ω・`)
溺死には笑ったです。なんていうwwww
最後の猫さん可愛いなぁー☆←
by 雪猫 (2009-03-30 07:57) 

mai

待たされすぎのワンちゃん…
あんなに焦らされても耐えられるなんて人間より理性があるのかも。
あのバランス力も見事です。
by mai (2009-03-30 08:32) 

紅魚雷

きゃーははは ひっー あっーーー楽しかった。
首吊り・・・胴体・・・がぁ・・・・あー朝から笑った 笑った。ありがとっ!!!
by 紅魚雷 (2009-03-30 09:06) 

shin

今度はどれも面白可愛いだけど・・・(笑)

それにしてもよくここまで集めてきすね~
食われ死のニャンコの顔が壮絶さを物語っ
てる(汗)

Shin.

by shin (2009-03-30 09:45) 

やまがたん

癒し系に感じるのはきのせい?

訪問ありがとうございます
応援ポチポチポチっと☆
by やまがたん (2009-03-30 19:19) 

akiko

ご訪問&niceいただき、ありがとうございます☆
ウケました^^
by akiko (2009-03-30 20:56) 

CC

298個ビスケットのっけたワンちゃんに「よしっ!」と言いたいー♡
by CC (2009-03-31 00:33) 

Kimukuta

>雷猫
ラリアットは必殺技ですからw
溺死はもう一つデカいネタがあるw
やっぱりソコに戻るんかい!

>nai
よく出来た犬の躾を守る姿勢には、人間も大いに学ぶべきw

>糸エ魚雪
お、お主…
動物の死体画像見て爆笑するとは何事かっ!w

>珍
題名のネーミングセンスに問題があるとでも?w
まさに断末魔w

>にいがたん
気のせい。
天に召された動物達に合掌~

>akko wada
題名がチョット攻撃的なんだけど、題名だけ見て逃げない人で良かったとですw

>Lemon
いや、死体なんだから手遅れw
by Kimukuta (2009-03-31 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物死体画像集動物死体画像集 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。