SSブログ

動物死体画像集 3 [おもしろグロ]

1142904042375.jpg

溺死

1141879927154.jpg

頭蓋骨陥没死

1141890438572.jpg

満腹死

1141892824591.jpg

腹上死

1141895516175.jpg

食われ死

1141908126240.jpg

電磁波死

1142273579970.jpg

圧死

1142276946959.jpg

罠死

1142326397309.jpg

皮引っ張られすぎ死

1142240867860.jpg

正面衝突死

1142177451103.jpg

戦死

1142240948612.jpg

足の踏み外し死

1142861219075.jpg

凍死

1141863664766.jpg

大往生死

1141903294595.jpg

生首

1142338570145.jpg

生首 2

1142158637190.jpg

窒息死

1141863567277.jpg

死後硬直

1142385704546.jpg

死後硬直 2

1142339842326.jpg

納棺

1142315612375.jpg

どれも目を覆いたくなる画像ばかりだ…
これにて動物死体画像集シリーズは終了します。
nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 22

コメント 13

mai

みんな芸達者だなぁ♡
by mai (2009-03-31 07:21) 

Kimukuta

演技ではないと思うけどw
by Kimukuta (2009-03-31 08:27) 

★まっと★

笑いすぎました。。。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-03-31 08:30) 

紅魚雷

あ”ーーーっ もう かわいくって おかしくって お腹がいた~~い。
さすが最後の締めは 大型猫ですかっ!!!
たてがみにスリスリした~い♪ (ホントはゴワゴワするんだろうけど・・・)
by 紅魚雷 (2009-03-31 08:58) 

雪猫

溺死のカバの目が!最高ですよ!(笑
頭蓋骨陥没って空しすぎるです・・・・・。
色々と可愛い写真が多いでするぅー!
特に猫ちゃんが・・・・・・(黙

では。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-03-31 09:59) 

shin

まさか第三弾まであるとは凄い収集力だわ(笑)
もち死シリーズだけに4弾目もあるんでしょうね~
アハッ・・・

Shin.

by shin (2009-03-31 10:28) 

Kimukuta

>☆もっと☆
同じシリーズの前作、前々作もありますよw

>糸エ魚雪
やはり獣の王をのケモノにしちゃイカンでしょ?(ダジャレ寒
こういう大ネタの後って、その次の更新が難しいんだよなぁ…

>雷猫
つぶらな瞳がいいよねw
そして猫かよ!w
by Kimukuta (2009-03-31 10:31) 

Kimukuta

>珍
残念ながら、さすがにもう無いw
寝てる画像は全部出し切ったw
by Kimukuta (2009-03-31 11:56) 

komekiti

///|∀・)そ〜
相変わらず面白い写真ですね〜。
飯に顔つっこんでねている子猫が幸せそうでもうw
by komekiti (2009-03-31 13:17) 

Kimukuta

台所事情は火の車だけどねw
満腹死は幸せな死に方だよなぁw
by Kimukuta (2009-03-31 13:39) 

キク

満腹死がかなりツボでした〜(爆笑)
by キク (2009-03-31 16:11) 

sig

こんばんは。はじめまして。
「凍死」が最高!
でも、どれもみんな可愛いですね。
by sig (2009-03-31 17:39) 

Kimukuta

>キック
満腹死殺人事件を火サス劇場に作ってもらうべしw

>しぐね茶
「足の踏み外し死がイチオシなんだけど、一般的には窒息死かな?」という事前予想が大いに外れますたw
まぁ、結果的に色んな人のそれぞれのツボにハマったことになったワケで、カバー出来たことになるんだから、予想が外れたのは全然オッケーで結果オーライw
by Kimukuta (2009-03-31 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物死体画像集 2速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。