SSブログ

速報 [おもしろニュース]

1238014882067.jpg


184679901_200.jpg


1238506646712.jpg

nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 23

コメント 10

雪猫

今の次期に東京が25度ってありえませんよね←
テポドンCミサイルは何度見ても吹きますwwwww
きむ氏をネタにしてる画像、結構ありますよね(笑
by 雪猫 (2009-04-01 07:39) 

紅魚雷

こんなのあるのねぇ。(ただ ただ感心) 家にも飛んでくる?!
by 紅魚雷 (2009-04-01 08:35) 

mai

期日が迫っているだけに心配ですが、
どの画像も表情がいいですね。
by mai (2009-04-01 08:58) 

Kimukuta

>雷猫
一応、エイプリルフール用のネタなんだけどw
3月に最高気温を観測したこともあるから分かんないよ?w

>糸エ魚雪
感心されてもw
一応、衛星ってことで、秋田県沖と岩手県沖に切り離した残骸が落ちるという発表をしてる。
もし、日本に落ちたら戦争になることぐらいは北も分かってるよw

>nai
ミサイルが日本を通り過ぎるのを見るのは楽しい的な発言をした現役閣僚の報道を見る限り、日本に落ちればいいとも思う。
馬鹿左翼も少しは国防に目覚めるw
by Kimukuta (2009-04-01 09:39) 

キク

おはようございます☆
テポドンは磯野家ピンポイントですか〜(笑)
実家は秋田なので、どっかの安全地帯にいる方達みたいに「ファ〜」なんて言ってられません(-_-#)
by キク (2009-04-01 10:35) 

Kimukuta

きっと波平の毛がテポドンから磯野家を救いますw
ストライクにならないように自衛隊には是非とも頑張って頂きたいね。
アメリカの何もしない発言には耳を疑った。
在日米軍は核だけ置いて帰レ!
by Kimukuta (2009-04-01 11:13) 

shin

あながち嘘で終わらないかもしれないのが怖い・・・汗

来年のエイプリルフールのコトまでは考えてないっす(笑)

Shin.

by shin (2009-04-01 13:09) 

Yuki

こんにちわ!
どれも面白くて笑ってしまいましたが、笑っている場合じゃ
ないですよね・・・。(*^^*)
by Yuki (2009-04-01 16:03) 

やまがたん

人事異動による多忙のため訪問&応援のみと
なりますがご容赦の程宜しくお願いします☆

面白いけど笑えないような^^
by やまがたん (2009-04-01 20:15) 

Kimukuta

>珍
一応は衛星の打ち上げということにしてるけどね。
前回は「衛星の打ち上げ成功!」と北朝鮮国内で発表してたけど、他の国には観測出来なかった経緯があるw

>勇気
当日はファー!って叫ぶべしw

>新潟ん
笑わにゃ損々w
by Kimukuta (2009-04-05 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物死体画像集 3今更WBC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。