SSブログ

カリスマキャディー [おもしろ画像]

キャディー.jpg


またもや出張に行ってますた。
俺の「もう出張行かないよ宣言」は完全無視ですよ。
nice!(47)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 47

コメント 15

紅魚雷

なかなか 更新ならないから・・・断念したかと思ったよ。(ソネブロって・・・)
「ファ~~~」の掛け声はもちろん「パオォ~~~」で決まりね♪
by 紅魚雷 (2009-04-24 11:11) 

shin

PS3を破壊したかと思った(笑)案外忍耐強いのね~

あぁ~、風邪だけじゃなく腹痛も・・・これってもしや、ノロ??

Shin.

by shin (2009-04-24 13:53) 

mai

デカっ!!∑(((((゚д゚;ノ)ノ

お仕事お疲れ様です。
色々と大変だと思いますが、
出張があるお仕事は何かカッコいいイメージがあります☆
by mai (2009-04-24 14:59) 

キク

視界が広いので的確な指示をいただけそう…。
でもグリーンは痛むな…(-_-;
途中水浴びアリ、とか??(笑)
by キク (2009-04-24 16:17) 

CANDy

出張おつかれさまでした~

クラブは鼻に差し・・・そして、象に乗って次のホールへ移動~♪
人件費の節約!?ヾ(≧▽≦)ノ
by CANDy (2009-04-24 17:10) 

Kimukuta

>糸工魚雪
餓死の心配までしていただいたようで申し訳!
やっぱ餃子を作りに来ていただかないとw
あぁ、ファー!の声の大きさの心配は無用だねw

>珍
いやいや、我を忘れて怒りをぶつけるタイプではないから大丈夫w
腹痛?
大丈夫かいな?
冗談を言う余裕があるから、致命的な感じではないだろうけどw

>nai
若干、大柄な人ですからw
クレーム処理の場合もあるワケで、そんなカッコイイ仕事ではないよw

>キック
遠くまで見えるけど、意思の疎通は果たして…w
池ポチャしたのを助けてくれるメリットがあるかもしれないけど、林の中には付いてきてくれないよw

>飴ちゃん
あぁ、確かにエコだねぇ。
食費に関してはサイフに厳しいけどw
by Kimukuta (2009-04-24 18:58) 

雪猫

出張お疲れ様ー。
お仕事がんばってくだされー!
こんなキャディーさんなら一回まわってみたいかも(ぇ
by 雪猫 (2009-04-24 19:09) 

Kimukuta

質問への解答は全て「パオーン」だけどねw
by Kimukuta (2009-04-24 20:20) 

Yuki

これは、目立つキャディさんですね~。(^ー'*)b
by Yuki (2009-04-24 21:12) 

Kimukuta

Yukiさんはゴルフするんだから、専属で雇ってあげてはどうですかな?w
by Kimukuta (2009-04-24 22:28) 

miata

でっかいキャディさん。
クラブ、突然振り回しそうで怖い。(笑)
by miata (2009-04-25 00:18) 

Kimukuta

象って実は怖い動物みたいだね。
キレたら恐ろしいみたい。
カバも怖いらしいよw
by Kimukuta (2009-04-25 00:43) 

waiai

キャディーさん、ゴルフバッグ持ってくれるのかなぁ、、、、
by waiai (2009-04-25 06:47) 

Kimukuta

そんな重いモノ、盛ってくれるワケがない!(何
by Kimukuta (2009-04-25 11:50) 

qooo

かわいい〜。
面白い写真ばかりですね〜。しみじみと見てしまいます。
by qooo (2009-04-26 05:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。