SSブログ

星一徹養成Flash [おもしろページ]

000109.jpg


http://www.geocities.jp/akkii/flash/tyabu.html

卓袱(ちゃぶ)台返しでの回転数を競うFlashゲームで、管理人の最高記録は画像の187回転。
実はこの記録は一昨年の夏に出した記録だったりするんですが、何故今頃こんなFlashゲームを紹介するのか?というと、そんなの決まってるじゃないの!
勿論、ネタ切れです!(ぁ
nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 44

コメント 11

七色音

ぷっ(笑) 明日はどうなってるんだろう?・・・。
by 七色音 (2009-05-18 01:02) 

Kimukuta

>716010
他人の不幸を笑うとは最低の所業だぞw
by Kimukuta (2009-05-18 03:40) 

mai

なかなか回転出来ませんでしたよ(>_<)
コツを掴むまでは難しそうです。187回はスゴイ!

今日の芸能ニュースは
松本人志さんのご結婚のニュースで持ちきりですね。
今年は大きな芸能ニュースばかりでビックリします(^^)v

ですが兵庫は新型インフルエンザの感染が拡大しているみたいで…
大丈夫ですか?急に感染者数が増えましたね。
今まで気がつかなかったのか、発表されていなかったのか。
kimukutaさんも気をつけて下さいね!
よく風邪をひくみたいですから(^_^;)

by mai (2009-05-18 06:52) 

ダー

ネタ切れ・・・(爆) (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-05-18 07:52) 

Yuki

187回も~?すごい数ですね。
巨人の星のお父さんも真っ青です。
でも、ストレス解消になりそうですねー。^^;
by Yuki (2009-05-18 13:37) 

七色音

137回転でした・・・。総計255回・・・。すっきり。回らないと・・・うっ~。
by 七色音 (2009-05-18 14:43) 

CANDy

312回転~!ヾ(≧▽≦)v
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_d52/oOcandyOo/candy0312v.jpg

ネタ切れ・・・。ネタ切れをネタに♪(笑
過去記事、数日後に読まさせてもらうね!
兄さんのゲーム記事、おもろ~い&勉強になります(≧∇≦)b
by CANDy (2009-05-18 16:01) 

Kimukuta

>nai
コツはというと、卓袱台までの到達速度と、卓袱台での正確なクリック操作のタイミングが全てのゲームだよw
ちなみにTVをクリックすると…?

松本人志の結婚は昨晩から出てたねぇ。
お相手はかなりの美人らしいから、是非ともお顔を拝見してみたいモンだw

インフルエンザか…
弱毒性らしいから、そんなに過剰反応しなくてもいいのよ現時点では。
タミフルが効かなくなったり、強毒性に変異する可能性もあるけど、今から北半球の国々は夏に突入するから、秋冬までは楽観視してていいのさ。
感染者を犯人探しみたいに過熱報道して視聴者を煽り立てるマスコミにはウンザリ。


>グー
ブロガーの人なら、その気持ちは痛いほど伝わるものと思ってたのに笑われるとは…_| ̄|○|||(ぉ

>勇気
いいでしょコレ?w
ビーズアクセサリー作りでストレスが溜まったら、是非ともコレで発散してくださいw

>716010
おっ、なかなかの好成績!
100回転を超えるのが1つの到達点みたいなトコあるからねぇ。

>飴ちゃん
どひぃぃぃっ!
さすがは俺がコッソリ見込んだ新世代ゲーマーw
ネタ切れネタは基本的に俺の中で大黒柱ですw
こういう馬鹿ゲーネタを知識に溜め込んでどーする!w
by Kimukuta (2009-05-18 16:39) 

La_vbl_kok

ブキなもんで(^-^;
コツを掴む迄難しいかも~w
by La_vbl_kok (2009-05-18 19:01) 

くまた

こんばんは!
  
何回やっても一桁・・・w 不貞寝です

by くまた (2009-05-18 22:10) 

Kimukuta

>Le_vdLkok
コツはコメント返答で書いてるので、後は負けない心だけですよw

>こまった
ひょっとしたらストレスが溜まってないせいかもよ?w
by Kimukuta (2009-05-18 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

64大相撲リペア専門家集団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。