SSブログ

マフィアのドン [おもしろ画像]

000060.jpg

トメ吉さんを殺りなさい。
nice!(45)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 45

コメント 20

mai

お茶碗で命令を出してる~)゚0゚( ヒィィ
狙う相手はどこかのおじいちゃん?
私も気をつけなきゃ(笑)

by mai (2009-05-29 00:22) 

七色音

さすがーーーっ! ただならぬ 雰囲気を醸しだしていらっしゃる。
糸電話じゃないところに現代を感じますわ♪ 全国のトメ吉さんっ 逃げろ!
by 七色音 (2009-05-29 00:34) 

qooo

カッコいい〜!!こういうおばあちゃんになりたいなあ。
by qooo (2009-05-29 06:20) 

Yuki

ハイカラな、おばーちゃん!^^
by Yuki (2009-05-29 10:14) 

キク

トメ吉さんにどんな恨みが?!
「よくも大昔この私を袖にしてくれたわね〜!!」とか?

by キク (2009-05-29 10:59) 

ダー

このババー!! なかなかやりまんなぁ~!! d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-05-29 11:32) 

Kimukuta

>nai
あまり目立った行動や言動をしてると、間違いなく消されるから注意セヨw

>716010
ドンを怒らせたら怖いよ~
トメ吉っつぁん逃げろっ!

>9000
マフィアのドンになりたいのか…( ̄д ̄;)

>勇気
こんな怖い人に憧れてはいけませんw

>キック
えらい時間差の復讐劇だねぇw
茶柱が立ったお茶を奪われて飲まれたとか?w

>グー
マフィアのドンを捕まえてババー呼ばわりするとは!
後ろを振り返ると、暗殺者がすぐソバまで迫ってきてるんじゃない?(怖
by Kimukuta (2009-05-29 12:27) 

momomo

初めてお邪魔します。
笑わせてもらいました。ありがと~♪
私もこの指令無線?携帯?欲しいです(笑)
by momomo (2009-05-29 13:46) 

Kimukuta

>nonono
イエ家いえYeah!
これが欲しいのならマフィアのドンまで登りつめないといけないよw
by Kimukuta (2009-05-29 13:53) 

フェイリン

うわ~悪そうw
by フェイリン (2009-05-29 14:50) 

momomo

ちっちっち!ゞ( ̄∇ ̄;)
nononoじゃなくてmomomoだよっ(ラップ調に読んでね☆)
コメント開けましたので、笑いのすばらしさのPRよろしくお願いします(笑)

by momomo (2009-05-29 15:24) 

sig

あはは・・・おかしいですねー。
「もしもし、あんた~、いつお迎えに来てくれるの~」ってのも、あり?
by sig (2009-05-29 16:39) 

mai

それじゃあ地味に暮らすとするか(笑)

kimukutaさんはまだ具合が悪いんですか?
風邪なのかなぁ?年に数回は風邪をひくんでしたっけ?^^;
お大事に…


by mai (2009-05-29 17:27) 

リン

さりげなく、アンテナがあるとこがおもろいww
by リン (2009-05-29 17:38) 

サチ

飛んできていきなりの画像に爆!!!

あ~楽しませてもらいました(^^)
by サチ (2009-05-29 19:22) 

あら

ラジャー!!!!任務遂行!

見た途端笑っちゃいました。
by あら (2009-05-29 20:54) 

Kimukuta

>フェイロン
お金を借りるなら、是非彼女にご相談をw

>nonono
ちっちっちっ!ゞ( ̄ー ̄)
確信犯だよ~
他の人の名前もちゃんと変えてるでしょ?w
PRしなきゃいけないのか!
そっちのコメントをするつもりはなかったんだけどw

>しぐね茶
死神の電話番号を知ってるとは、さすがはドン!゜ ゜( д ;ノ)ノ(ぇ

>nai
そうそう、目立つ行動は控えた方がいいねw
俺は年間で風邪を引く回数は二桁を下回ることは無いよ∑d(´ι_,` )

>ソン
持ち運びは不便極まりないw

>サッチー
マフィアのドンを笑うとは、なんと恐ろしいことを!Σ(゚д゚;ノ)ノ
背後に注意セヨw
by Kimukuta (2009-05-29 20:55) 

雪猫

ちょ!ウチのお祖母ちゃんなんですけど!
by 雪猫 (2009-05-29 21:00) 

七色音

↑ ぷっ(大笑) 雪猫さんに nice!
by 七色音 (2009-05-29 22:29) 

Kimukuta

>アラ!
マフィアの一味だったのかw

>雷猫
…ということはファミリー?!
そして将来的には跡を継ぐになるのか!
………。
なんかオタクマフィアってカッチョ悪いw

>716010
おや珍しい、本日2回目の登場ですか。
俺の方がnice!です∑d(´ι_,` )
by Kimukuta (2009-05-29 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Color MagicColor Magic 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。