SSブログ

Color Magic 2 [おもしろ画像]

000051.jpg


000076.jpg


000077.jpg


000050.jpg


000110.jpg


000053.jpg


000052.jpg


000001.jpg


000000.jpg


000020.jpg


000021.jpg

こんなオチで申し訳。
ホントにホントに申し訳。
nice!(41)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 41

コメント 16

Yuki

綺麗な写真~と、思ったらオチがありましたね~♪ ^^
by Yuki (2009-05-30 00:41) 

papipapi

オチ、笑わせてもらいました^^☆
by papipapi (2009-05-30 01:15) 

La_vbl_kok

きゃはっ(^○^)
オチがありましたね~w
by La_vbl_kok (2009-05-30 03:09) 

ちょいのり

シモネタ・・・DA☆I☆SU☆KIですw
by ちょいのり (2009-05-30 04:01) 

mai

あともう少しでキレイに終われたのに…
でも夕焼けの効果のせいか、それも神秘的に見えます(・∀・*)
by mai (2009-05-30 06:36) 

pandan

オチが。。。
それでもいいかも。。。
by pandan (2009-05-30 07:22) 

雪猫

幻想的でロマンチックだなぁー♪
って思いつつ見てたんですが、オチが・・・・・w
きっと最後はKimukutaさんの子供時代ですね☆←
by 雪猫 (2009-05-30 08:47) 

Kimukuta

>勇気
嫌悪感丸出しの対応をされるのかと思いきや、優しい対応で安心しますたw

>PipPip
台無しな感じがいいでしょ?w

>Le_vdLkolc
いきなりの落差だったでしょ?
これが切れ味バツグンのオチというヤツですよ多分w

>超祈り
そんなこと全面的にアピールしてどうするの!w

>nai
このブログで綺麗に終わらせてどうするのw
俺のアソコも神秘的ですよ∑d(´ι_,` )(セクハラ

>qambam
そうそう。
綺麗な景色を見て、ムードが盛り上がったところでイチャイチャ開始ってのも良いモンですw

>雷猫
オチは必要なモノですよ?w
うん、子供時代の俺は年から年中発情してた∑d(´ι_,` )(何
by Kimukuta (2009-05-30 09:43) 

七色音

キレイだよねぇ~~~って言っていた矢先に・・・。
申し訳・・・繰り返すあたりが大笑だよぉ。思ってなさそうなところが・・・。
女の子の横顔キレイねぇ。横顔のキレイな人ってなかなかいないっ。
by 七色音 (2009-05-30 10:15) 

momomo

せっかくいい感じの写真ばっかりだったのに~(≧∇≦)
落ちがあって良かった(笑)
nonono、気づかなかった自分が悔しい…
そう思って改めてコメ見直すと微妙な違いがおもしろかったです。サスガ!
by momomo (2009-05-30 10:29) 

くまた

形が絶妙です(´゜д゜`)
by くまた (2009-05-30 13:18) 

ゆき

きれ~!かわいい~!って思っていたら・・・(^^;
by ゆき (2009-05-30 16:32) 

Kimukuta

>716010
思ってもなさそうなところ~?
なんで本心がバレたんだ!w

>monmon
オチを望んでいるとは、早くも末期的症状、お大事にw
こういうのはダジャレみたいだよねw

>こまった
若いっていいよね…(´・ω・`)(ぉ

>わさ
もっと可愛いのが出てきたでしょ?w
by Kimukuta (2009-05-30 19:54) 

きゅんぱち

ほぉ、かむってなくて、すでに剥けているとは早熟ですな。
ガハハハハ(^ー^)/
by きゅんぱち (2009-05-30 21:12) 

yakko

お越しいただきniceをアリガトウございます。
素敵な写真でした・・・そしてオチが・・・(゜◇゜)ガーン
by yakko (2009-05-30 21:55) 

Kimukuta

>72
若いって素晴らしいですわよねw

>vakko
終わりよければ全てヨシ!
最初の美しい画像群は全て最後の画像の為の前フリにしか過ぎないのよよよw
by Kimukuta (2009-05-31 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マフィアのドンJunks 17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。