SSブログ

Junks 17 [おもしろ画像]

000068.jpg


000040.jpg


000039.jpg


000038.jpg


000037.jpg


000027.jpg


000069.jpg


000079.jpg


000099.jpg


ウミウシ.jpg

コレはウミウシなんですけど、はて、どこかで…?

ウミウシ2.jpg

あぁ、せんとクンの代役として登場したマントくんか、納得。
nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 14

Yuki

117キロのハンバーガー、食べたら117キロ体重が
増えるんですよね。。。。@@
カレー屋ますみは、入りたくないです~。^^;
by Yuki (2009-05-31 01:08) 

七色音

血中濃度・・・まじっ見しました・・・。なんか何処に当てはまるんだろう。。。
理性なんて失われてないし・・・たぶん。あったと思うよ。現代版耳なし芳一
みたら失くしたかも・・・。うなされそうだよ。朝でよかった・・・。
by 七色音 (2009-05-31 04:44) 

pandan

衝撃的な画像ばかりですね〜
by pandan (2009-05-31 06:46) 

mai

カメがかわいい(笑)
缶詰はああなったら開ける気を失くします(^_^;)
by mai (2009-05-31 06:48) 

chako

缶詰、ああなったばかりなので^^;でした。
by chako (2009-05-31 08:09) 

ダー

カレー屋の看板には・・・笑ろた♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-05-31 08:54) 

bigbang

117キロのハンバーガーはデカイだけで
もの凄い不味そうですね^^;
by bigbang (2009-05-31 09:16) 

雪猫

1枚目、結構自分勝手ですな(((
缶詰・・・・。あぁなったら泣きそうです←
ウミウシかわゆすううう(黙

ってか、せんと君の気持ち悪さは異常だと思います。
キモカワを狙ってるとかほざいてますが、
単純にキモいだけです←

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-05-31 09:43) 

momomo

亀がカメがぁ~(笑)
マント君のモデルはウミウシだったのか!
ところで、結局はマント君になったんだっけ?
by momomo (2009-05-31 10:49) 

卯ノ花烈

『今月の言葉』
明日だったらぁぁああ・・・・おしい!!
缶詰、この残念感・・・・フラッシュバックですばい。
by 卯ノ花烈 (2009-05-31 11:01) 

Kimukuta

>勇気
そのままハンバーガーが丸ごと体内に残るとも限らないけどねw
和歌山カレー事件は無罪か死刑かを争われた裁判で、検察は状況証拠の積み重ねのみで林真須美が犯人として、裁判の結果も疑う余地ナシとして死刑が確定したワケだけど、どう考えても裁判員制度施行前に決着を急いだとの憶測を生んだ。
「疑わしきは罰せず」という推定無罪の精神とは掛け離れている結果なワケで、カレー事件以前の保険金詐欺砒素中毒事件は間違いなく林真須美が関与してるけど、死人は出ていないことから砒素の扱いに長けていたのでは?との仮説が成り立ち、カレー事件でも犯人だというなら一体どれだけの量を入れれば良かったのかを把握していたとするなら、犯人は彼女じゃないということも有り得る。
…とするならば、このカレー屋に入っても大丈夫かもしれないよ?w

>716010
酩酊期~泥酔期かな?
酒を飲んだ量は全く当てはまってないけど、酒量の目安は個人個人違うものだから、そこは無視をしていいと思うよ。

>qambam
今晩の献立に亀バーガーはいかがでしょう?w

>nai
うむうむ、カメアタマも可愛い∑d(´ι_,` )(死
缶詰を開ける時は大体家だから、缶切りもあるハズでショックは小さいけど、外で缶ジュース買ってコレになると、もーマジ悲惨w

>choco
ご愁傷様です。
あまり気を落とさずに前向きに頑張ってくださいw

>グー
隠し味が抜群の店ですから是非!w

>pigbank
レタスは丸ごとを何個も入れてるんじゃなかろーかw
レタスゾーンでリタイヤすれば、むしろ健康的になれるよw

>雷猫
戒めとしての教訓なんだよw
缶詰の惨事なんて俺なんか頻繁だから気にしなくていいよw
「こちら側のどこからでも切れます」表示のヤツでも、どこからでも切れませんw
カワユスとか言うなっっ!w
せんと君、これがまた見慣れてくると実はそうでもないみたいで、意外と人が寄ってくるらしいよw
by Kimukuta (2009-05-31 11:01) 

Kimukuta

>monmon
おいしそうな亀でしょ?w
マント君を合わせて代表候補は2つ出てきたけど、普通にせんと君もイベントに出てたりするし、結局どうなったのか不明w

>卵ノ芥裂
トラウマを思い出せてしまって大変申し訳w
by Kimukuta (2009-05-31 11:15) 

リン

缶どうすんだよww開けるのめんどいじゃんかw
顔気持ち悪っww
ツルツルの頭にもしっかりインクがのってるねw
by リン (2009-05-31 15:07) 

Kimukuta

>ソソ
わざとしたんじゃなくて、そうなっちゃったんだから仕方無いw
きっと念仏を書かないといけない事情があったんだよw
by Kimukuta (2009-05-31 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Color Magic 2必殺技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。