SSブログ

何がアレに似ていたのか? [おもしろエロ]

000118.jpg

どんなメールしてるんだ!
最近の歌手はたるんどる!
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 17

コメント 8

七色音

誰に送ったんだろう・・・。以後、気をつけなさいっ!!!
by 七色音 (2009-06-02 09:12) 

Kimukuta

こんな内容、女友達以外には送ることは出来ないんじゃなかろーかw
by Kimukuta (2009-06-02 10:27) 

七色音

皆さんが避ける?コメに書いたあたし・・・。以後、気をつけなさいっ!!!
by 七色音 (2009-06-02 13:49) 

mai

人に携帯を貸すようなことがある時は私もドキッとします。
普段から変な言葉を入力しなければいいだけのコトなんですけど(・∀・;)
by mai (2009-06-02 14:24) 

Kimukuta

>716010
女性陣が下ネタを避ける傾向にあるのは承知してるんだけど、下ネタは避けて通ることなど俺には出来ないっっ!(ぇ

>nai
同性の友達相手であっても携帯を見られるのはイヤって言う人は多いよね。
俺は全然気にしないんだけどもw
…む?
如何にプライベートで何も無いかという証拠になるなw
by Kimukuta (2009-06-02 18:43) 

mai

女性に配慮しつつも下ネタは避けられない…さすがオッサン( ̄m ̄* )
でも携帯を見せるのが気にならないのなら健全なオッサンかも♪

by mai (2009-06-03 07:10) 

キク

わはは〜!!
てか、会話の中でどんな流れで出てくるんでしょうね〜?
by キク (2009-06-03 09:47) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-05 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

必殺技お願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。