SSブログ

お願い [おもしろ画像]

000061.jpg

イヤです。
nice!(44)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 44

コメント 20

pandan

いつも面白いです、笑ってしまいます。
by pandan (2009-06-02 08:05) 

七色音

絶対 起こせないっ! 起こさないっ! 2記事更新っ!
by 七色音 (2009-06-02 09:15) 

Yuki

これ、最高~!^^
by Yuki (2009-06-02 10:23) 

Kimukuta

>qanbam
一切我慢をせずに笑ってくださいw

>716010
…2記事更新?
しまった!
予約投稿ミス!w
いや実はね、台所事情に四苦八苦してるんだけど、エロい記事にコメントしにくいっていう人もいるから、オッサンも気を遣って泣く泣く連続投稿ですよw

>勇気
最高ですかー?(古
by Kimukuta (2009-06-02 10:35) 

momomo

心優しい私なら叩いて逃げます!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
前記事へのお心遣いに感謝し?スルー致します(笑)
by momomo (2009-06-02 11:37) 

ダー

くずは・・・(爆) 京阪モールですね・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-06-02 13:36) 

mai

どういう起こし方がいいのか
色々考えちゃいました(・・*)。。oO(想像中)

by mai (2009-06-02 14:33) 

Kimukuta

>docomo
勇気ある鬼ですなw
スルーしていいのは、思春期の女子ぐらいなモンですよ?w

>グー
では、起こす人は決定ということでw

>nai
関東方面まで起きなかった場合はお願いしますw
by Kimukuta (2009-06-02 15:29) 

ちょいのり

いたずら書きしてえええ!w

by ちょいのり (2009-06-02 15:43) 

フェイリン

あ、関西在住なんですねw
by フェイリン (2009-06-02 16:05) 

ラブ

ってことは、これ、京阪?w
by ラブ (2009-06-02 18:44) 

La_vbl_kok

何か悪戯したくなる~w
キョンシーみたい☆
>マスクのコメント、色々有難うございます)^o^(
by La_vbl_kok (2009-06-02 18:47) 

piano

京阪電車?
ウチの実家は牧野です^^;
by piano (2009-06-02 20:19) 

リン

外人?っぽく見えるのは自分だけか?
しかも、セロハンの痛み?顔がつらそうなんだがww
by リン (2009-06-02 20:35) 

U3

まあそう言わずに・・・(=^ ▽ ^=)(=^ ▽ ^=)
by U3 (2009-06-02 20:42) 

雪猫

ちょ!ウチのお父さんなんですけど!

このネタ自重したほうがいいですかね←
by 雪猫 (2009-06-02 22:29) 

mai

樟葉って大阪にある駅なんですね。
勉強になりました"φ(・ェ・o)~メモメモ

by mai (2009-06-03 07:12) 

Kimukuta

>ちょい海苔
「大阪」に変更するとか?w

>フェイソン
これが分かる人ってのは、大阪~京都周辺の人だけなんじゃないかな。
俺も関西在住だけど、樟葉って初耳w

>ヲプ
お京阪みたいだねw

>Le_vbLkok
キョンシー、超懐かしいw

>pino
関西人でしたかw

>孫
うん、外人かも。
関西弁バリバリの黒人もいるからねぇw

>鵜さん
いやですw

>雷猫
そのままでも別にいいんジャマイカ?

>nai
うん、俺も初めて知ったw
by Kimukuta (2009-06-08 14:15) 

ラジオネームFAM

遅ばせながら・・・・
樟葉とは、皆さんが仰るように京阪の駅です。
大阪府枚方市ですが、次の橋本駅は京都府八幡市です。

マジレスしてしまったが、大学の5年間京阪電車を使っていましたがこんな人、見かけたかもしんない。
by ラジオネームFAM (2009-06-18 03:14) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-05 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何がアレに似ていたのか?救世主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。