SSブログ

合体 [おもしろ画像]

000063.jpg

あぁ、俺も合体したい…(待
nice!(40)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 40

コメント 15

mai

差し込まれる方はちょっと嫌そう?
でも両方ともいい表情をしていますね(笑)
by mai (2009-06-05 00:20) 

ちょいのり

穴ふたつ・・・ですかw

by ちょいのり (2009-06-05 03:03) 

むちゃ

表情があって良い写真ですね(笑)
腕に丸みがあるし、リアルです(^ー^;)
by むちゃ (2009-06-05 03:16) 

pandan

表情がいいですね。
by pandan (2009-06-05 07:40) 

七色音

アホーーーっ!朝一番の発声練習させていただきました・・・。(笑)
by 七色音 (2009-06-05 08:29) 

ゆき

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 朝から笑ってしまいました♪
by ゆき (2009-06-05 08:44) 

Yuki

かわいいし、面白い~。^^
by Yuki (2009-06-05 09:48) 

雪猫

Kimukuta様の合体したいってどういう意味ですか?←
by 雪猫 (2009-06-05 21:28) 

shin

うっ、ある意味かぶった記事かも(笑)

お互い忙しいそうですな・・・アハッ

Shin.

by shin (2009-06-06 00:52) 

ダー

おもろい!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-06-06 09:36) 

waiai

突っ込む方も突っ込まれる方も表情が良いですなぁ(^^)
by waiai (2009-06-06 14:42) 

momomo

これはniceです(笑)

by momomo (2009-06-07 11:35) 

駅員3

なんと手のこんでいること[ひらめき]
by 駅員3 (2009-06-08 17:17) 

Kimukuta

>nai
差し込まれる方はエコに目覚めてるのかもw

>チョイ海苔
どうしてもソッチの方に妄想してしまうようだなw

>くちゃ
そんなにキモがらなくてもw

>mandam
押しの強い男と押しに弱い女の子を見ているようで、微笑まs…腹立たしい限りですw

>716010
良いではないか、良いではないか…(´Д`*)ハァハァ(ぇ

>ゆさ
合体は男の子の夢ですw

>勇気
俺の方がもっと可愛いですぞ?w

>雷猫
それについてはだね、せkk…(´∀`)ノ(待

>珍
確かにカブってたw
まさにプラグインw

>グー
ふははははははは!( ̄∀ ̄)

>waikiki
イヤよイヤよも好きのうち∑d(´ι_,` )(ぇ

>nonono
これ以外はniceではないのですね?_| ̄|○|||

>馬尺員B
俺がしたんじゃないからw
by Kimukuta (2009-06-09 13:25) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-05 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NTT本社ビル渋谷ゲリラDANCE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。