SSブログ

ややこしい [おもしろ画像]

000120.jpg

これをキャンセルする為には、多分おそらくキャンセルのボタンを押しちゃダメなんですよね?

000121.jpg

これもこれで、ややこしい…
nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 34

コメント 9

mai

本当にややこしいですね。
こういうキャンセル画面は、どう作るのが一番いいんでしょうか?(^^ゞ
オムライスの中身はチャーハンなのかな(笑)
by mai (2009-06-07 01:58) 

七色音

うん ややこしい・・・。実際にも遭遇するときがあるねぇ。
えっ どっちぃ?って・・・パッと書けないあたしの頭もややこしい・・・。
by 七色音 (2009-06-07 07:35) 

雪猫

や・・・ややこしいですね;;

by 雪猫 (2009-06-07 10:59) 

桃魚雷

トリッキーでんな。
オムライスの中身が焼きそばっちゅうコトはないっすよね?
by 桃魚雷 (2009-06-07 17:15) 

Yuki

あはは!ややこしいですね。^^
by Yuki (2009-06-07 17:37) 

ホタルの館

ナイス突っ込みですww
by ホタルの館 (2009-06-07 19:03) 

shin

目は口ほどに物を言うといいますが、惑わされる
こともおおし(笑)

Shin.

by shin (2009-06-07 19:03) 

Kimukuta

>nai
今は解決されてるんじゃないかな?
ネット予約したことないから分かんないけど…_| ̄|○|||
ポップアップウインドウのデザインを見ると、Win98かMe辺りだと思うw
否!
オムライスの中身は玉子焼きw

>716010
今でも解決されてないのか!
有効な対策を考えろよ!
…と思ったけど、ホテルの立場からするとキャンセルされちゃ困るから、簡単にキャンセル出来るようにしない方がいいのかw

>雷猫
イラッとするよねw

>挑魚雪
トリッピーなんだけどねw
否!
オムライスの中身はオムライスw

>勇気
ややこしいよねぇ。
予約客にキャンセルさせない仕組みと考えると優秀なんだけどw

>木夕ノレの棺
絶賛されますた!(゚∀゚ *≡* ゚∀゚)

>珍
む?
結構女の子で痛い目に遭ってる?w
by Kimukuta (2009-06-09 14:10) 

yamachan

ややこしい物が横行してますねぇ。
by yamachan (2009-06-09 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷ゲリラDANCE失恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。