SSブログ

失恋 [おもしろ画像]

000129.jpg

激しい勘違いをされた上に断られるというのは、なんと恐ろしい…(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
nice!(46)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 46

コメント 15

七色音

『ど~うもっ すいませんでしたっ』(響)
by 七色音 (2009-06-08 00:44) 

ちょいのり

意外と十年後・・・美人に・・・無いかぁw

by ちょいのり (2009-06-08 04:39) 

mai

これだけ堂々と上から言われるのはキツイですね(^_^;)
by mai (2009-06-08 07:08) 

ダー

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

by ダー (2009-06-08 15:22) 

ホタルの館

自分だったら、すごく落ち込みます(^_^;)
by ホタルの館 (2009-06-08 16:18) 

雪猫

実は男のほうも・・・・・。みたいな。
それでもショックですなぁ。
こっちのセリフだよっ。みたいな(笑
by 雪猫 (2009-06-08 19:19) 

me-co

御訪問ありがとうございました。
おおー!!
こりは恐怖のずんどこ・・・こわー(((p(>o<)q)))
by me-co (2009-06-08 19:54) 

フェイリン

ポカーンですねw開いた口が塞がりません!!!
by フェイリン (2009-06-08 21:07) 

やまがたん

やせればよいかも?
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-09 06:24) 

pandan

おはようございます。
いつもたのしい内容でみながら
笑っています。

by pandan (2009-06-09 06:41) 

U3

経験あり(爆)
by U3 (2009-06-09 10:31) 

momomo

勘違い…あぁ、勘違い。(笑)
って、めずらしく更新がないぞ。スランプ?ネタ切れ?
by momomo (2009-06-09 10:34) 

Kimukuta

>716010
うむ、謝ればいいのだよ謝れば!(ぇ

>チョイ海苔
イチロー並みに守備範囲広杉w

>nai
勘違いだと告げた時のショックを受け止められるかどうかが大変悩ましいところだし、こんだけムカつく感じで一方的に言われっぱなしってのも相当気分悪いしで、被害者の彼の葛藤は相当なモンがあることが容易に察することが出来るねw

>グー
ふはははははははは!(・∀・)

>木夕ノレの棺
誤解をさせた態度を微塵でも感じさせた曖昧な自分を呪うよねw

>雷猫
男との間で何も生まれないことを本人もいい加減悟らなきゃいけないw

>ne-eo
多分、彼女はタリバン所属ですw

>フェイソン
テロに屈してはなりませんw

>にいがたん
神様降臨!?w

>mandam
ネタを探して三千里みたいな日々を過ごしております…(;´Д`)=3

>YOUさん
よくぞ立ち直られた。
あなたは勇者ですw

>nonono
常にネタ切れですが何か?(・∀・)
by Kimukuta (2009-06-09 14:51) 

CANDy

なんかクラスに居るわぁ~・・・こんなタイプの子。
男子の表情が見たい!(笑
by CANDy (2009-06-09 17:58) 

Kimukuta

>飴ちゃん
きっと想像通りの顔だよ?w
by Kimukuta (2009-06-09 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ややこしいホテルマンの逆襲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。