SSブログ

ホテルマンの逆襲 [おもしろ画像]

000146.jpg

nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 34

コメント 13

Yuki

あはは!
片方だけの意見を聞いての判断は、してはいけませんね。^^
by Yuki (2009-06-09 15:24) 

Kimukuta

主観でモノを書いたり話したりする人が多いからねぇ。
主眼が最初から外れてる勘違いなだけな人もいるワケで、怒る時こそ慎重さが求められるよねw
by Kimukuta (2009-06-09 15:57) 

七色音

堪忍袋の緒が切れた・・・ってところでしょうか。
余程なんでしょうね。どちらも・・・。
by 七色音 (2009-06-09 16:05) 

ホタルの館

あら・・・どっちもどっちですね(^_^;)
だけど、こういう場合って業者側の方が不利になる場合が多いですよね(^_^;)
やっぱり、我々からしたら消費者の意見に傾いてしまいます。
by ホタルの館 (2009-06-09 16:20) 

mai

ホテルの口コミを見ていると
こういうやり取りも見かけるのですが、
これ程のものは見た事がありません。
どちらも興奮状態で送信してしまったのかもしれませんね(^_^;)
by mai (2009-06-09 18:19) 

Kimukuta

>716010
サービス業の最高峰はホテルマンだと聞いたけど、神様ではないから限度はあるってことだねw

>木夕ノレの棺
俺はホテル側に同情してしまうかな。
モラルがなっちゃいないヤツを見掛ける機会が少なくないだけに、接客業も大変だろうなと思ってw

>nai
ホテル側が反論するってのはなかなかのモノだよねw
それほどの客だったのかな~と思ったw
by Kimukuta (2009-06-09 18:59) 

me-co

こりは、お互いがどういうやつなのか、わかった上での応酬だねぇ~☆
非建設的でレベルが低いにゃー(~~;)
by me-co (2009-06-09 19:26) 

Kimukuta

>巫女
言われっぱなしも癪だろうなと、やっぱりホテル側の視点で考えてしまうw
by Kimukuta (2009-06-09 20:22) 

キク

こうやって気づかないうちにモンスター○○になってしまうのかも…。
気をつけようっと(汗)
by キク (2009-06-09 22:49) 

waiai

投稿者の「必要に迫られて、宿をとったが、」ってのが気になる。ビジネスホテルに「門限」があるのも不思議。
なので、ネタだろうと思って「ビジネスホテル小桜館」ってググったら出てきてわろた。
by waiai (2009-06-10 00:06) 

ちょいのり

いや~実際、本音をその場でお客さんに言いたくなることなんて一杯ありますよw
今回は、笑いと言うよりは考えさせられるブログでした。
(PS、サービス業のおいらよりw)

by ちょいのり (2009-06-10 04:57) 

momomo

これは、本物?(◎o◎;)
思わず「ビジネスホテル小桜館」って調べたら実在するし~ひぇぇw(゚ー゚;)w
by momomo (2009-06-10 11:06) 

Kimukuta

>キック
クレイマーの勢いは留まることを知らないからねぇ。
その内、こんなに太ったのはマクドナルドのせいだとして日本でも訴訟起こす人が出てくるんじゃないかなw

>waikiki
急遽出張が決まったとかかな?
ビジネスホテルだけにw
門限…
ホテルにチェックインしといて朝帰りってことはフツー考えられないワケで、一応の目安みたいなモノはあるんじゃないかな~

>チョイ海苔
そりゃ見てて気の毒な場面を見掛ける機会はあるから、サービス業に携わる人たちってホント大変だと思うよw
色んな意味で面白いモノを扱うブログですから、毎回笑えるネタを紹介できるかどうかということも含めて、温かい目で見守るが吉w

>nonono
今回はマジです。
いや、ウソだらけのブログではないよ。
ココで扱うネタは大体はマジですw
是非訪ねてあげてくださいw
by Kimukuta (2009-06-10 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失恋お絵描きすと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。