SSブログ

お絵描きすと [おもしろ画像]

000147.jpg


000148.gif

絵なんだって。

000149.jpg

これも絵らしいんだよ。
化け物ですよねぇ。
nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 39

コメント 17

バナナぽんた

こんばんは^^
nice!ありがとうございます^^
(´△`) えっ? この新鮮そうなレタスも・・・?
写真では無いのですか~?!
びっくりです
by バナナぽんた (2009-06-10 01:37) 

pandan

レタスも絵なんですか〜
びっくりです。
by pandan (2009-06-10 08:05) 

ダー

確かに・・・化け物だ!! r(^ω^*)))

by ダー (2009-06-10 08:24) 

mai

本物そっくり(@_@;)
こんな絵が描けちゃうんですね~。
by mai (2009-06-10 08:54) 

ゆき

すごっ!写真にしか見えない…。
わたしが描く絵は下手すぎて落書きにも見えないって言われます…涙
by ゆき (2009-06-10 09:18) 

ラブ

写真みたいな絵を、カメラで撮る…。
またそれを絵に描く…。永遠の連鎖ですなぁ。
by ラブ (2009-06-10 10:11) 

momomo

(゚m゚*)プッ ヤヤウケ。
by momomo (2009-06-10 11:10) 

七色音

みずみずしいまま 絵に描いてとどめることが出来るんだぁ。(驚)
見たまま 感じたまま表現できるって凄~い♪
by 七色音 (2009-06-10 13:19) 

駅員3

え~、ころがエ~!
し、信じられない(@_@)
by 駅員3 (2009-06-10 14:43) 

shin

絵みたいな写真をテーマに撮ってるワタシには
バッチリ、ストライクな絵です・・・、今の時代何が
本物で偽者かなんてさほど重要ではないのかも?

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

by shin (2009-06-10 14:52) 

Kimukuta

>パメメばんな
もうココまでやられちゃ判別できないよねぇ。
模写の存在意義として、本物だと説明されたら邯鄲に騙されちゃうレベルにまで到達しちゃダメなんじゃないかと心配してしまうよねw

>mandam
レタスの証拠画像が見当たらないのよよよ。
保存し忘れたのかなぁ?
残念無念…_| ̄|○|||

>グー
このレベルにまで仕上げる集中力が凄いよね~

>nai
この絵を描いた人と自分との格差に愕然とするよねw

>ゆさ
大丈夫、大丈夫!
まだダウンタウンの浜田程じゃないでしょ?w

>ヲプ
ここまで描けると、「もう写真でいいや」にならないのかねぇ?
絵だと信じてもらえない恐れさえあるんなら、モチベーションが保てないような気がするw

>nonono
…ヤヤウケ?
何そのボキャブラの評価基準みたいなコメントは?w

>716010
人を感動させることが出来る技術を持つのは素晴らしい。
…けど、ここまで来るとチョット引くw

>馬尺員B
え~、ころもがエ~!
…衣替え?(*゚∀゚)(違

>珍
あぁ、なるほど。
絵と写真の境界だったのか。
そしてその到達点はカメラと絵の技術が交わることの出来る唯一の接点。
巨人だけが到達できる世界だったのね~
by Kimukuta (2009-06-10 15:30) 

ホタルの館

2枚目はまだ分かりますが、3枚目が絵とは・・・恐ろしい(^_^;)
by ホタルの館 (2009-06-10 18:04) 

やまがたん

さっぱりわかりませーーん
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-10 18:55) 

ティファロックハート

すごい・・・すごすぎですね(@o@)
by ティファロックハート (2009-06-10 21:50) 

waiai

こうやって、現実世界と仮想世界の境目がなくなって行くわけですね。
マトリックスの世界もすぐそこですなぁ、、、、
by waiai (2009-06-10 22:23) 

yamachan

精巧ですね
by yamachan (2009-06-10 22:25) 

La_vbl_kok

んっw(°□°)w
はにゃ~~!?
by La_vbl_kok (2009-06-11 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホテルマンの逆襲こんにちゎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。