SSブログ

こんにちゎ [おもしろ画像]

000164.jpg

ご近所付き合いの挨拶をちゃんとするなんて、見上げた白熊です。
nice!(40)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 40

コメント 17

七色音

ご近所付き合いのいい ツキノワグマが来たら・・・。シャレになりません。
窓枠から抜けなくなったら 石鹸水をつけてあげてください。
by 七色音 (2009-06-11 00:50) 

キク

首が抜けなくなるのを顧みず、ご近所付き合いを大切にする白熊…。
田舎のおばちゃんみたい(笑)
by キク (2009-06-11 10:14) 

La_vbl_kok

白熊さんの爪のアカを煎じて、ご近所に飲ませますかw
by La_vbl_kok (2009-06-11 12:04) 

me-co

「あんら?ぬけなくなっちゃったよぅ!」
みたいな白くまのトボケた表情と
向こう側のおぢさんの結構必死な表情
の対比が笑えます(^O^)
by me-co (2009-06-11 17:04) 

mai

わざわざ挨拶にいらしてくれるのは嬉しいですが、
しばらくの間、このままの状態が続くようだと困ってしまいます(^^ゞ
by mai (2009-06-11 17:39) 

CANDy

挨拶は基本ですからね(笑
by CANDy (2009-06-11 17:46) 

桃魚雷

実は、巨大おこじょっちゅぅコトは・・・・
ないですわな・・・・フレンドリーも程々がええねんな。
by 桃魚雷 (2009-06-11 18:18) 

雪猫

この後がひたすらみたいですw
by 雪猫 (2009-06-11 18:55) 

Yuki

中の人が怖がっていないんですね。@@
by Yuki (2009-06-11 23:48) 

ダー

怖いな~これ!! アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-06-12 13:11) 

七色音

大丈夫かぁ?
by 七色音 (2009-06-12 22:41) 

nanana

ははは~!!
ページが表示された瞬間に「うわっ!」っと声が出てしまいました(笑)
by nanana (2009-06-13 01:16) 

ゆき

中に居るおじさんもちょい熊っぽいお顔してません?
by ゆき (2009-06-13 08:53) 

さきち

ご近所付き合いは大事ですね。きっとおすそ分けなんかは
新鮮な魚介類をいただけそうです。

さりげなく666なゾロ目記事、おめでとうございます。(ニッコリ

by さきち (2009-06-13 12:48) 

shokunn

白くまって予想以上に大きいんですね
和みます^^
by shokunn (2009-06-13 13:57) 

七色音

生きてるかぁ?
by 七色音 (2009-06-14 00:29) 

momomo

クマ、かわいいなぁ。
って、どうしたんでしょう。。。
私、気に入ったお店は潰れることが多く不を呼び込む女って夫に言われてるんですけど、あぁ、戻ってきて~!!
by momomo (2009-06-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お絵描きすと高っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。