SSブログ

ゆかチャン [おもしろエロ]

……。
ちぃーとばかりエロい画像ですね。
…かなりですかね?(・∀・;)
ブログ開設初期にこんなネタを載せてしまって、ブログの将来の方向性の選択肢を自ら狭めているとしか思えず、1人脳内会議を開催して2秒ほど悩んではみたんですが、
まぁ、いいやってコトで全会一致で掲載決定しましたコトを通達しておきます。


でもコレ、単なるエロとかで済むような作品なんかじゃないんです!
とんでもなくすんごいんだよ~!!

なんと、フォトショで描いた絵らしいのです!!!!
おっそろしい才能ですね~

「才能」で片付けてしまうと、描いた人に怒られそうですが。
努力の過程も当然あるワケで。
でも、才能で片付けてしまわないと、「自分もやれば出来る」ことになってしまって、その域にまで達する為の努力の量に愕然とするからねw


おっと、話が逸れた。
…ま、僕が紹介しただけじゃ、懐疑的になるのも仕方が無いところ。
取り敢えず、「自分の目で確認したい」と読者様方が考えておられるのは、当然、この僕も重々承知しております!

ぐが!
全部表示されてくれてない!w
…ってコトで、画像ページの直アドレスで。
http://www.cgarena.com/freestuff/tutorials/photoshop/lukx/stepByStep/final.jpg

…はい、凡人如きには判別不可能ですよね…_| ̄|○|||
窓の外の景色やベッドシーツの処理とかを見れば、人間の手が加えられている匂いがするけど、顔を見たら存在するとしか思えない。



…合成?
まさか、今回も合成で、性懲りも無く僕は安易に騙されてるだけなの??
まぁ、一応、こんなページもありますので、完全に騙されてるワケでもないみたいなんですがw

制作過程の紹介ページ
http://www.cgarena.com/freestuff/tutorials/photoshop/lukx/
http://www.cgarena.com/freestuff/tutorials/photoshop/lukx/index2.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エイリアン落下注意ギャン子さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。