SSブログ

ギャン子さん [おもしろ画像]

ブログを立ち上げて、早1ヶ月。
あんまり本腰を入れて更新していないのもあって、未だにトラックバック機能を使えなかったりする。
コメントで書き込んでくれる人には返事は出来るんですが、トラックバックはなぁ…(;´Д`)
トラックバックをクリックしても、ドコに書き込めばいいのやらサッパリなのですよぅ(・∀・;)

たまにトラックバックしてくれてる人もいらっしゃるんですが、何も反応できなくて申し訳!
だって分かんないんだもん!!(何
まぁ、「ネットで勉強しろよ!」ってコトなんでしょーけどもw

遂にギャン子萌えの時代が来る…のか?w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆかチャンネットの従量制化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。