SSブログ

経年劣化 [おもしろ画像]

1222011796938.jpg

こういう画像を見つけたので、今日はこういうネタで攻めてみたいと思いますた。

1222011742448.jpg

右は今風で良いのかもしれないが、左の方が可愛いような気がしないでもない。

1222270702568.jpg

作者の画風を完全無視の全否定ってのは、なかなか凄いよね。

1222013220459.jpg

真ん中の時に紹介されてるのをテレビで見た時の衝撃は、なかなか凄いモノがありました。
以降の画像は説明不要で助かりますw

1222115324865.jpg


1222083326963.jpg


1222115361933.jpg


1222014515294.jpg

!!!!
nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:お笑い

nice! 10

コメント 9

Cyoroshi

笑えない現実・・・(苦笑)
by Cyoroshi (2008-10-13 17:06) 

yamagatn

色々ですなあ
私は今の鬼太郎の
猫娘は可愛いので好きです^^
by yamagatn (2008-10-13 20:00) 

komekiti

お久し振りですw
(・∀・)/
さっきまで見てないアタリまで遡って閲覧させてもらいました。
相変わらず、18+にならない程度のエロ具合とおもしろ画像楽しませてもらいました。
ヘンなの湧いてましたね(コメント)
あの手の人って何で嫌いとか、下らん、とか言いながら粘着するんでしょうか?
ツンデレ?(゚Д゚ )
by komekiti (2008-10-14 12:51) 

myu:*myu

年をとるって恐い・・・。
今のうちにヌード写真でも撮っとこーーっと’’
by myu:*myu (2008-10-14 15:07) 

知子

172kg減量凄い

てか、左下やばいカッコイイ、、笑
by 知子 (2008-10-14 23:05) 

ラブ

上から下へどんどんショックが拡がって、
一番下が、一番ショック(;_;)
by ラブ (2008-10-15 14:08) 

Kimukuta

>Cyoro
笑うしか救いの道はございませんわよ奥様w

>Yamagatn
ネットでも猫娘の人気は絶大で、熱烈に支持されてるようですよw

>komekiti
実は全部の記事にコピペでコメントしてくれちゃってたのよよよ。
全部消すのもなかなか結構苦労させられますたw
暇潰しに遊んでやったら、相手の方が暇してたみたいで、数日の間は熱い攻防が繰り広げられたよw

>myu:*myu
カメラマンは俺様に任せろぃ!

>知子
おっぱいがおばあちゃんみたいになってるよねw
一番下のはターミネーター2に出てた俳優だよ。
見る影ないけどw

>ラブ
そりゃ、こんなんになっちゃってたら、3でジョン・コナー役の俳優は続投出来んわなぁw
なんで変えたのか謎だったんだけど、真相が解明して納得したw
by Kimukuta (2008-10-16 20:01) 

知子

上から2番目は徳澤直子ちゃんですか?
今もかわいいけど昔もかわいい-゚*(◎’Ц`圉)★

あとリンクおけですか?
by 知子 (2008-10-19 14:17) 

Kimukuta

知らない…w
もうドコ出しても恥ずかしくないぐらいに相当なオッサンですから、若い芸能人の名前はどうも覚えらんないというか、テレビ自体も好きな番組しか見てないというか、見てる番組はリンカーンとガキ使とそこまで言って委員会ぐらいなワケで、そういうのとは一切無縁な感じですw
by Kimukuta (2008-10-21 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
勇者、倒れる消防最前線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。