SSブログ

堀北祭り [おもしろ画像]

1226074904737.jpg

なんだか人気があるそうなので、お祭り開幕です。

1226145610341.jpg


1226148903009.jpg


1226093977095.jpg


1226165852206.jpg


1226205916537.jpg


1226078619030.jpg

私も堀北です。

1226086857976.gif


1226149089712.gif
チラッ
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 14

コメント 4

雪猫

偽者が数人いますね・・・?
ハリセンボンの片方は、自分が掘北似って言ってますよねw

毎度小説のアドバイス有難う御座いますv
やっぱ自分が力不足っすね(笑
でもでも!頑張りますよー!w

ではでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2008-11-18 19:11) 

Kimukuta

偽物はハリセンボンだけだよw
by Kimukuta (2008-11-19 15:01) 

tazakichi

初めまして。
掘北さん最近めっさかわいいっすよね~
最初の方の画像はうっとりしてましたが
最後の方は吹きました。
最後とか変態だし( ̄▽ ̄)
by tazakichi (2008-11-23 00:11) 

Kimukuta

実は、個人的に堀北真希はそれほどでもない感じ。
不細工ではないけど、文句なしにカワイイ!ってワケでもない。
つーか、俺の基準がそもそもハードル高すぎなんだけどねw
芸能人で可愛いヤツはいないと断言する男deathcolor!
by Kimukuta (2008-11-23 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はぁと北斎スターターパック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。