SSブログ

Junks 8 [おもしろ画像]

1225494708852.jpg


1225453328200.jpg


1226065899751.jpg


1226065899751.jpg


1225448570402.jpg


1225998409097.jpg


1225983911151.jpg


1223055388345.jpg


1226053548777.jpg


1225458534102.jpg

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 10

コメント 4

yamagatn

猫の顔^^ こわーーーーい><
ヒロポンはダメですよね!
でも、はりうす?ってわかりませんなあ・・・意味が・・・・
by yamagatn (2008-11-20 21:26) 

Kimukuta

そういや今年の秋はサンマ食べなかったなぁ。
この猫のような気持ちですw
張碓って駅名みたいだね。
寂れた感じがいいかなと思って保存したのはいいけど、遂に良い使い道が無いことに気付いて、今回在庫処分という形になったワケさっ!
by Kimukuta (2008-11-20 21:38) 

雪猫

ヤッター!の人、アメリカで一番有名な日本人だとか。
マイケルジャクソンには激しく吹きましたww
なんていう傑作w
途中の紅葉の綺麗さには驚きでしたv

ではでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2008-11-21 19:13) 

Kimukuta

そうらしいね。
日本人としては納得いかないトコだけどもw
駅にしろ、紅葉にしろ、僕の中での判断基準的に「おもしろい」の範疇に入るのよ。
このブログで扱うネタは笑えるネタだけではないのよよよ。
by Kimukuta (2008-11-21 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北斎スターターパック違和感エロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。