SSブログ

壁紙特集 [おもしろ画像]

山口智子 001.jpg


山口智子 002.jpg


宇多田ヒカル 076.jpg


菊川玲 001.jpg


菊川玲 002.jpg


吉澤ひとみ 001.jpg


椎名法子 001.jpg


イチロー 001.jpg


Michael Jordan 001.jpg


高橋愛 001.jpg


samui.jpg

自宅PCデータ発掘シリーズ第2弾。
こんなモノ、公開していいのかしら。
良いハズが無いですけども。

まぁ、知名度の低い底辺ブログですから、きっと大丈夫だとは思うけど、早く消しなさい的なアクションがあれば、速攻消すw
速攻消すと宣言しておいてなんですが、また後日、壁紙特集2を公開予定。
期間限定にすべきかしらね…
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 13

コメント 4

雪猫

マイピクチャはアニメの壁紙だけですから←
最後の少年には盛大に笑いましたww
by 雪猫 (2009-01-16 18:10) 

Kimukuta

アニメだけかよ!w
手遅れになる前に早く3Dに戻ってきなさいw
最後の画像に笑うとは何事か!
プンスカ!w
by Kimukuta (2009-01-16 22:27) 

ラブ

好きな女性の、共通点やっぱあるね(^-^)
by ラブ (2009-01-17 17:58) 

Kimukuta

そう言われて、記事をチェックし直してみると、その通りだと言わざるを得ないなw
by Kimukuta (2009-01-22 05:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

必殺技少年ハート型花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。