SSブログ

勘弁して下さい [おもしろ画像]

1236867860169.jpg

分かる人には分かるのね!

1237018096300.jpg

スーパーモデルでも通用すると思うよ。
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 18

コメント 6

雪猫

日に日にお笑いランキングで上位になっていってるような・・・・w
一番上の人は、オカマですか(・ω・`)

by 雪猫 (2009-03-26 07:47) 

紅魚雷

モデルさん・・・・・スーパーにいたら後つけちゃうかも・・・。
なんか 朝一 強烈なのを見た気分・・・。

by 紅魚雷 (2009-03-26 08:51) 

Kimukuta

>雷猫
お笑いランキングの他のトコって登録してるだけで、全然お笑い関係あらへんがな!ってブログだらけみたいだから、もしトップになれたとしても、そんな嬉しいモンでもないw

>糸エ魚雪
世の中には知らない方がよいことが少なくないのよw
石破農水大臣の笑顔で癒やされて下さいw
by Kimukuta (2009-03-26 09:15) 

やまがたん

ごめんなさい、このモデル キモイ・・・・
by やまがたん (2009-03-26 20:48) 

紅魚雷

それでは 癒されぬ。。。
by 紅魚雷 (2009-03-27 09:33) 

Kimukuta

>にいがたん
謝らないであげて下さいw

>糸エ魚雪
癒やされなさいw
by Kimukuta (2009-03-27 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。