SSブログ

第3次世界大戦勃発 [おもしろ画像]

1236906311424.jpg


1236911702230.jpg


1236918294955.jpg


1236938776094.jpg


1236846452091.gif

nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 21

コメント 7

雪猫

無駄な決戦の末、隕石衝突落ちですかw

by 雪猫 (2009-03-27 08:48) 

紅魚雷

しばらくお待ちください・・・何があったのか・・・。
実におもしろい。(フクハラ~)
by 紅魚雷 (2009-03-27 09:36) 

Kimukuta

>雷猫
どちらがメテオを発動させたのかは不明ですw

>糸エ魚雪
魔法を唱えたんだよきっとw
by Kimukuta (2009-03-27 20:41) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
最後の写真、何処かで見たような・・・!!
by qoo2qoo (2009-03-27 21:48) 

Kimukuta

たまに前の画像を使い回してたりするよw
by Kimukuta (2009-03-27 22:13) 

kotarobs

昔のテレビ放送はよく放送が中断して「しばらくお待ち下さい」というテロップがでましたよね。
最近は技術が進歩したのか、すっかり見なくなったなぁ[ひらめき]
by kotarobs (2009-03-28 09:01) 

Kimukuta

数年前に1回見たことがあるけど、設備の故障みたいだった。
昔は生放送で誰かが放送禁止用語を喋ったりしても、暫し待て画面になってたよねw
by Kimukuta (2009-03-28 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。