SSブログ

見てはいけない画像集 [おもしろグロ]

1236316510687.jpg

小さな子供にはショックが大きいから見てはダメよ。

1237454346951.jpg


1237492392752.jpg


1237499794508.jpg

お前ら仲良しなのかよ!(by LEON

1237481700415.jpg


1237468148116.jpg


1237510369519.jpg


1237545839941.jpg

小さっ!

20090306_636616.jpg

長っ!

1237517994888.jpg


1237518992855.jpg

トラウマ間違いナシ。

1236112309369s.jpg

どうか誰も見てませんように。
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 18

コメント 9

mai

原付の黄門さんが気持ちよさそう。
気ぐるみのお姉さんたちのだらしなさも面白い!
by mai (2009-03-28 14:19) 

shin

大人で良かった(笑)

ウルトラマンが何を話してるが気になる。


by shin (2009-03-28 14:38) 

紅魚雷

現実とは…。そうよっそうなのよ。(-_-;)
by 紅魚雷 (2009-03-28 15:06) 

Kimukuta

>nai
まぁ、水戸黄門は放送の中でも電柱が普通にあることもあったらしいから、今更原付如きに驚くファンはいないだろうなw

>珍
少年の心を忘れちゃダメです!w
ウルトラマンは夜這いですw

>糸エ魚雪
現実逃避は簡単だけど、逃げてちゃダメよ!w
by Kimukuta (2009-03-28 16:36) 

やまがたん

帰ってくれウルトラマンは面白すぎです^^

本日は地域保育園の卒園式及び夜の懇親会
出席のためご訪問・応援のみとなりますが
ご理解の程宜しくお願いいたします☆
by やまがたん (2009-03-28 20:17) 

Kimukuta

拒否権がある辺りにウルトラマンの良識を感じるw
by Kimukuta (2009-03-29 04:38) 

U3

なんかおもしろい(゜ 。 ゜)┘
by U3 (2009-03-29 07:14) 

Kimukuta

面白い理由は分からないんですね…orz(ぁ
by Kimukuta (2009-03-29 14:24) 

CC

ゲーリーオールドマンが高田純二っぽい!
by CC (2009-03-31 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第3次世界大戦勃発動物死体画像集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。