SSブログ

今更WBC [おもしろ画像]

1236423375312.jpg


1237873317613.jpg


1237878224637.jpg


1237878593567.jpg


1237875081492.jpg


1237891172318.jpg


1237896628189.jpg


1237909823271.png


1237886950711.jpg


1237931785287.jpg


1237890876055.jpg


1237880873581.jpg

凄ぇな、連覇かよ!

1237878692627.jpg

僕のことも忘れないで下さい。
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 20

コメント 9

mai

_| ̄|○ に韓国版があるとは!
イチロー選手も表情が豊かだなぁ。
by mai (2009-04-02 07:27) 

shin

メジャーで最多安打を記録してからのイチローは
ずいぶんオープンになったよな~、自分の中で、
納得いくだけのものが出来たからなのだろうか?

彼を天才という人がいるけど超努力人だと思う、
あと運も持ち合わせてるけど(笑)

Shin.

by shin (2009-04-02 09:46) 

紅魚雷

締めのゴジラがいい味だしてます・・・。(笑)
ソフビのゴジラこんな風になるんだ・・・。やってみよう。
by 紅魚雷 (2009-04-02 09:47) 

雪猫

胸キュンなプレーってどんなプレーなんすかね・・・・。
イチローの顔が分身してる気がするのですが気のせいでしょうか←
そういえば、ゴジラさん出てませんでしたねー。WBCに。

そんでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-04-02 14:47) 

キク

松井(秀)、すっかり忘れてました〜(笑)
by キク (2009-04-02 15:55) 

ラブ

イチロー、格好よかったですよね。テンション、上がり
ました。ここぞと言う時に打つって、簡単にはできない
よね。
by ラブ (2009-04-02 16:53) 

komekiti

Q.神はいると思うか?

ワロタw
by komekiti (2009-04-02 17:43) 

やまがたん

WBC 懐かしいです^^

ご訪問ありがとうございます
本日も忙しいため訪問+応援ぽちっと☆
by やまがたん (2009-04-02 20:12) 

Kimukuta

>nai
韓国は国境をコレに変更するがいいよw
ま、今回のWBCに関しては韓国はよかったけどね。
イチロー相手に逃げずに真っ向勝負してきた投手も首脳陣も素晴らしい。

>珍
毎年200本安打ってのが当たり前の基準になってしまってて、アメリカでの評価がイマイチよくないみたいだよ。
メジャーに行く前の時の日本の状況に近い。
毎年MVP級の活躍もしてるし、試合出場数も相当こなしてるけど、低迷する所属チームに対しての歯に衣着せぬ言動が足を引っ張ってるw
チームを鼓舞する意味での発言だと思うけども~

>糸エ魚雪
このオチを味わい深くする為に、わざわざこのサイズに縮小させているw
ゴジラ人形持ってるのかよ!

>雷猫
胸キュンプレーとは、女投げレーザービームw
イチローは足が速いだけではなく、体全体が速いんだよw
ヤンキースは厳しいチームで、シーズンオフでもオリンピックやWBCに所属選手を行かせることはしないよ。

>キック
もはや平成のゴジラも過去の人かw

>ヲプ
体調が悪い時でも、ちゃんと結果を出すところが
イチローがイチローたる所以。

>米基地
完全にネタだけど、巧いから採用したw

>新潟ん
もう過去の話になってるのか!w
by Kimukuta (2009-04-06 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

速報ズボン早脱ぎ訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。