SSブログ

草彅2号 [おもしろ画像]

逮捕の理由は….jpg


草彅公然猥褻事件。
何故、あんな大事になったのか。
奇声を上げて騒いでいたとはいえ、夜中の3時だから誰かに裸を目撃されていたとも思えない。

それなのに、逮捕して、書類送検して、家宅捜査して、薬物検査して、写真まで撮影している。
普通なら虎箱に一晩泊めて、ジャニーズ事務所に連絡して、やり取りして帰らせるのがあるべき対応だ。
逮捕されたのがジャニーズ事務所のある赤坂管轄内だから、理解が出来ない。

それに逮捕してから十数時間も拘束している。
酔いが酷かったから事情聴取が出来なかったという話もあったけど、理性が働いていたら外で裸になることはないワケで酔いが覚めたところで大した話が聞けるワケがない。

これを旗頭として、警察の予算を確保する意図が働いたという恐ろしい話もある。
これが本当ならば警察権力の暴走ですよ。





さて。
夜勤なのに橋梁工事ですよ。
家に帰ってきたら、絶対アンタ温泉掘る気やん?的なビル3階みたいな長さのドリル重機が、キュルキュル回転させながら掘削作業ですよ。

もうね、地震ですよ。
ずっと地盤が揺れている。
騒音も勿論凄まじい。

はっはっはっはっ、俺を眠らせないつもりだな。
ありがとう。
nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 37

コメント 15

mai

おはようございます[晴れ]
当分は家に帰っても休めなそうですね。
これなら出張でホテルにいた方がいいですか?(^_^;)
by mai (2009-04-28 07:19) 

ダー

生尻・・・最高♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-28 08:05) 

Kimukuta

>nai
もう昼間は諦めるしかないw
市役所に文句言って、ライオンズマンションでも借りてもらおうかw

>グー
まさかの賛辞w
by Kimukuta (2009-04-28 09:21) 

キク

わ〜、おケツ丸出し、ハズカシイ〜(*>_<*)
うちのマンションのすぐ裏は線路の高架工事まっただ中ですよ!!
夜中におっさんの笑い声が聞こえてきます〜☆
by キク (2009-04-28 16:04) 

雪猫

草薙さん騒がれすぎっすよねー。
Kimukuta殿も酔っ払いすぎないようにねー(ぁ
夜勤で眠れないのはしんどぃっすね・・・・っ。

それでは。失礼しましたw
by 雪猫 (2009-04-28 16:57) 

takagaki

TVでの謝罪会見では、
どう見ても被害者としか見えない草薙さんです。
ましてや今回の事件は、
誰が被害者なのかさえわからない。
政治話ではマスコミは、
”民意”の代弁者のふりしてはやしたてるものだが、
少なくとも、
周りの声を聞いてると、
今回、
草薙さんの事件については、
同情的な意見が多いと感じてる。
警察もマスコミも、
この辺の良識からはずれちゃってますね。



by takagaki (2009-04-28 17:06) 

shin

K氏の話題に関しては控えるとして・・・やり過ぎだね警察さん。。。

よっぽどTOP画像のレディーのが公然ワイセツでおじゃる。

尻に惹かれ気味なShinょり・・・


by shin (2009-04-28 17:31) 

リン

眠れないのか・・・おつかれw
てか、この画像、生ケツの奴は、尻が痛くないのであろうか・・・
さすがに、バイクの上でケツから実を噴出したらやばいしww
乗ってるやつも、乙w
by リン (2009-04-28 18:59) 

cocoa051

草なぎ君のこと、どう見ても警察のやり過ぎ。マスコミも騒ぎ過ぎ。
by cocoa051 (2009-04-28 21:21) 

むちゃ

草なぎ君はちょっと可哀想な気がしますね・・・

夜勤、お疲れさまです!
本日は祝日なので工事も無いのでは?
ゆっくり眠れますように。
キョウハネムクナリマスヨ~・・(-_-)zzz
by むちゃ (2009-04-29 02:00) 

pace

素敵な写真!
by pace (2009-04-29 02:18) 

qooo

↑写真の女子は捕まったのかなあ???
公然わいせつって、なんでしょうねえ???
『最低最悪の行為』ってほどじゃないよね。


by qooo (2009-04-29 07:00) 

yuki

すごい画像・・・・・(^^;)
by yuki (2009-04-29 07:44) 

CANDy

実は・・・男だったりですか?(笑
気持ちよさそうです・・・(おい
by CANDy (2009-04-29 09:20) 

Kimukuta

>キック
Tバックなのかどうなのか…
まぁ、見た目が完全にノーパンだから、そんなことは問題ではないかw
俺の家の裏は線路があるよ。
夜中に線路の補修工事を頻繁にしてるし、近所に小学校があってチャイムは鳴るわ、玄関出て5歩で国道だわ、橋梁工事してなくても十分騒がしい環境だったりw

>雷猫
俺は酔っ払うことはないかな。
昔は激弱だったんだけど、単に眠くなるだけで吐いたことはなかったり。
たとえ酔っ払っても裸になりたい願望は無いから大丈夫さw

>肩書き
最近のマスコミは大衆迎合の流れと共に、その対極の流れとして、世論を誘導するクセがある。
強き者について一極集中で叩いてしまう。
論調が同じというのが不自然。
世の中を表層的に捉えただけの流れになっている。
よく分かんないですな。

>珍
もし後ろで運転してたらラッキーのような気がしないでもないけど、お尻しか見ない為に運転に身が入らないから危ないかw
男は女性の尻に敷かれたりするし、お尻が大好きなのかもねw

>ソン
別に針があるワケでもないだろうから、痛くはないと思うよw
実を出す!?
どんだけ羞恥プレイだよw

>カフェオレO-157
警察もマスコミもアイドルってだけで暴走してるのが問題だよね。
大臣も散々叩いておいて、翌日の会見で「昨日は言い過ぎました、ごめんなさい草彅”サン”」って言ってるw

>くちゃ
もっと叩かなきゃいけない対象は、他に幾らでもある。
祝日も関係なく工事頑張ってるよ~
勘弁してくれw

>Peace
さすがは亀仙人w

>9000
注意されただけなんじゃないかな?
そこから歩いて帰れとは言えないだろうしw

>ゆっけ
素晴らしい画像だと言っていただきたいw

>飴ちゃん
そんな男性の夢と希望を奪うような発言は慎んでいただきたいw
きっと気持ちいいよ~!(待
by Kimukuta (2009-04-30 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

What do you do?Hurry up! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。